--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とある晴れた日・・・

お散歩をしてると何かをはっけーーーん!

ロコたん

え!何見つけたん?

どんぐり?

何や?これー

まだ、青いどんぐりらしきものをはっけーーーんwww

さっそくロコ姉さんチェックです(笑)

くんくん

すんすん・・・

食べれる?

はべれるやろ!

・・・と入念なチェックをしたロコ姉さん。

食べようと試みましたがさすがにお腹壊しそうなので見せびらかした後にポイしました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

たまにはこんなまったりとしたお散歩もいいよねー♪

明日は晴れるといいな♪

2009.10.17 Sat l ロコたんDAY l コメント (10) l top

コメント

No title
家の庭の植栽に今、どんぐり一杯です。
ニンファもどんぐり見つけるの上手ですよ。
どんぐり好きなロコちゃん、遊びに来ては?
2009.10.17 Sat l ニンファ. URL l 編集
No title
あら、ロコちゃん、それは、食べれませんよ~~(笑)

小力も今朝の散歩でどんぐりと格闘しましたよ~。
丸い物=ボールなので、テンションあがりまくって、
口に入れたまま、歩いてたんですが、何かの間違いで、
ゴックンしたら、怖いので、途中で、ポイしましたが。

でもなんであんな道の真ん中にどんぐりが落ちてたのか…。
2009.10.17 Sat l キャメリーナ. URL l 編集
No title
ロコちゃん見せびらかされちゃったのね(笑)
さぞかし残念なお顔をしたことでしょう ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ほんと秋晴れな日にまったりお散歩って気持ちいいよね♪
2009.10.18 Sun l さっちゃん. URL l 編集
No title
そうそう~! 青いまま落ちてるのこちらにもいっぱいあるんですが
茶色くなってから落ちるものじゃないのでしょうかねーUo・ω・o)?

ロコちゃんの クンクンしてるお顔のUPが何だか
めっちゃ面白☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪

ユキロコママさん、モカ姉さんに応援のコメント 本当に有難うございました~♪♪
2009.10.18 Sun l 相棒ちゃん. URL l 編集
さすがにネ
ロコちゃんは興味があっただけで、
食べ物とは認識していなかったでしょうe-454
ウチのリンクしている空ママ家のフレブル、
空くんはお嬢さんが置いていたドングリの実を
袋一杯食べてしまったそうですe-447
ところふぁ、鋼鉄の胃腸を持つ彼は下痢を
する事もなく、何事もないまま終わったらしい(笑)
2009.10.18 Sun l Bruiser. URL l 編集
♪お返事♪
♪ニンファママさん♪

ニンファちゃんのお家はどんぐりがたくさんあるのねー
ロコたんも丸い物とか大好きですwww
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

きっとニンファちゃんと競争できるね♪
( ´艸`)ウフフ
2009.10.20 Tue l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪キャメリーナさん♪

ぶふふー
そうそう♪食べれないのにとりあえず匂うんですよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

コリたんも?
やはり白茶は一緒ですねwww
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
どんぐりってちぃさいから誤飲ありえるもんねー
ポイして正解ですよぉww

ほんと道の真ん中に落ちてるのって狙ってますよね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ひっかかりまくりだわ(笑)
2009.10.20 Tue l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪さっちゃんさん♪

そそww
見せびらかせたったwww
性格悪いユキロコママです(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ホント晴れの日のお散歩は気持ちいいよねー
まったりんこなお散歩ってなかなかできないからきちょおだわ(笑)
( ´艸`)ウフフ
2009.10.20 Tue l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪相棒ちゃんさん♪

ねー♪
何か自然って不思議ですよねー
ムフッ( ̄m ̄*)

ロコたん、基本何でも匂うのでwww
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
面白写真撮れましたww

モカ姉さん、大丈夫だったかな?
これくらいのことしかできないけど・・・
いつでも応援してるからねー♪
2009.10.20 Tue l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪Bruiserさん♪

ロコたん・・・
どうだったんだろ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

えええー
空くん・・・
どんぐり食べちゃったのねー!
しかもぴぃぴぃにならないなんて・・・
凄い胃腸ですwww
うらやまですわーww
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2009.10.20 Tue l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












