またまた更新が遅くなってしまったぁ~(汗)

実は魔のGWが終わって平日連休を楽しんでたユキロコママ。

な・・・なのに今週の火曜日にがっつり風邪ひいてしまって(笑)

残念な連休になりました(笑)

体調の方は万全ではないけどご心配なく~

*************************

さて、前回の続きです~

京都からカワイイ3姉妹&てるちんとランチした後は(おいでやす~)

ロコさんを迎えにレッツゴ~!

さらふわロコさんとごたいめーん♪

loco①

いっぱいおる

そうそうw

ロコたんを迎えに行っておうちにご招待したからね~(笑)

ぷぷぷw

ユキロコハウスではおやつをおねだりしたり

小雪ちゃん 花亜菜ちゃん

yuki&koyuki

Wゆきコンビ(笑)

loco

おやつですか?

体が大きいロコさん(笑)

後ろからそ~っとのぞいてましたwwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
 
おやつタイムの後はそれぞれ

好きなところでくつろいでたよぉ(笑)

月希ちゃん①

つきちんはユキロコママのPC専用座いすで

爆睡~www

小雪ちゃん①

こゆちんはユキロコベッドで♪

そして・・・一番ヤングなはぁちゃんは?

花亜菜ちゃん①

おもちゃで遊んだり探検したり・・・

ずっと動いてた(笑)

花亜菜ちゃん

動きつかれた後、ごろ寝してるユキロコパパの上で

揺られながら寝てたし!

あっ、写真はてるちんのブログにUPされてるよぉw

ココ→神戸へ

そんなこんなでずーーーっとしゃべりっぱなし&笑いっぱなしの

ママたち(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコパパも

月希ちゃん①

なでて~♪

つきちんにメロメロでしたー(笑)

(〃▽〃)ポッ

帰りしなに3ワンの写真を・・っとおもったら

3ワン

3ワン、お疲れモード(爆)

この後電車でも爆睡だったそうなwww

てるちんこの日はありがとう!

とっても楽しかったよぉ☆

また遊ぼうね!


yuki

またねん♪




いつもポチッとありがとう!
更新の励みに1クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.05.12 Sat l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿