--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
随分放置でごめんなさーい><

実は、風邪治った!っと思ったら

その後、ずーーーーーっと咳&喉痛が続いているんですー

loco①

ママ、声へんやねん

そうそうw

ピークの時に比べたらだいぶ声が出るようになったけど

まだまだ変声ww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

仕事にも支障ありです(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

そんなユキロコ家ですが

2ワンはとっても元気ですよぉ!!

先日、(まだ声出てた時(笑))

パパもお休みだったので、車でお出かけしてきました~

yuki①

きもちええ~♪

ユキさん、風をきるのが大好き☆

ロコさんは・・・

yukiloco①

ユキじゃまー!

ユキさんに踏まれてます(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

*注* ユキロコは窓から顔を出すとき、必ず飼い主がリードをしっかり持ってます。

危険ですので決してワンコだけが顔を出さないようにしましょう!


動画あります。

*注* 風の音がうるさいので音量注意してね!



きもちよさそ~!

( ´艸`)ウフフ

さっ!目的地に着くよぉ!

どこに着いたかなぁ~?

loco②

続きは次回に!

・・ってもぉわかった?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ





いつもポチッとありがとう!
更新の励みに1クリックおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.05.18 Fri l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












