またまた放置~(汗)

ツイッターではちょこちょこ近況をつぶやいてたんですが

ユキロコママの体調も

随分よくなって

仕事にもやっと復帰!

このまま休みでもよかったのに~(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

***************************

さて、前回の続きですー

(ってどんだけかかっとんねん!笑)

ユキロコcarで風を切って向かった先は

やっぱり!ココ!

loco①

ヨットハーバー!

ユキロコが一番好きな場所~♪

そしてここに来ると・・・皆さんお察しの通り

loco②

フリスビーーーーーーー!

ええ。だれにも止められません(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco③

わ~~~~~~~~~~い!

ほとんど貸し切りだったので思う存分投げて差し上げました(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

動画あります。

*注* ロコたんのワンワンあります!音量注意してね!



めっちゃ嬉しそうに走ってるでしょー?

走った後も

loco④

だれにもあげへんねん!

絶対譲らないロコたん(笑)

だれもとらへんし~~~

((´∀`*))ヶラヶラ

そんなロコたんをしらーーーっとみてるユキぽん(笑)

yuki①

よぉはしるなぁ~

どこまでいってもマイペースなユキさんww

動画ありまーす!



ほんと真逆だなぁ~(笑)

ぷぷぷw

でも、それぞれ楽しめたかな?

yuki②

また行こうね!

今度はお友達と遊べるといいなぁ~♪

ムフッ( ̄m ̄*)



更新の励みにポチッとお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.05.31 Thu l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿