--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、6月3日は

実家のチワワンワン(U・ェ)(ェ・U)ワン

ミクちゃんが

お星様になった日。

miku

おとなしくて、お嬢様だったミクちゃん。

ユキロコママが行くと

めちゃしっぽブンブン、キュンキュンで

大歓迎してくれた~

(〃▽〃)ポッ

yuki&miku

ユキはミクちゃんのことが大好きだったね~

(〃▽〃)ポッ

ミクは迷惑そうだったけど(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ラン兄さんとも仲良しで

同じ毛布でよく寝てたなぁ~

yukiloco&ranmiku

この4ショットもほんと奇跡的に撮れたもの♪

ムフッ( ̄m ̄*)

ロコが若干チーーーーーンな顔だけど(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

miku

これは最後に会った時のもの。

ほとんど目は見えてなかったけど

ニホイでユキロコママだとわかってくれました。

この時ミクちゃんのおしりを綺麗に洗ってあげたんですが

今でもそのぬくもりは覚えてます。

実は今日の夜、ミクの姿を見たような気がしました

miku

会いに来てくれたんだよね☆きっと♪

姿は見えないけど今でもきっと

ユキロコママのそばにいてくれてると

思います♪

いつまでもミクちゃんとの思い出を忘れず

大切にしていくからね!





更新の励みにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.06.03 Sun l ランミクDAY l コメント (2) l top

コメント

No title
おひさ~♪
早いね~もう2年になるんだね~
ミクちゃんの姿が見えたの~v-290
きっとミクちゃんの事を思ってくれてるのが
嬉しくて姿を見せてくれたんだよ~
いつも傍にいてくれてるよん♪
2012.06.08 Fri l ひまり. URL l 編集
♪お返事♪
♪ひまりさん♪

コメントありがとう~!
なかなか訪問できなくてごめんねー・・・。

あっとゆーまに2年だよぉ。
ほんと早い~><

ミクちゃん、この日はユキロコママのおうちに
遊びに来てくれたのかもしれないね♪
いつもそばにいてくれてると思うと
なんだか嬉しいなぁ♪♪
(〃▽〃)ポッ
2012.06.11 Mon l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












