--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついに梅雨入り宣言がされた

ユキロコ地方。

お天気はまだ太陽ものぞくようなので

先日、晴れてる間にロコさんのトリミングへ行ってきました!

loco①

行ってきてん☆

今回は、いつものコースと

トリマーさんお勧めのハーブパックも♪

loco③

パックちう。 撮影者:トリマーさん

ロコさん緑犬です(笑)
  
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

このパック、蚊やダニなどの虫が寄りつきにくいらしいので

草むらが大好きなワイルドロコさんには嬉しいです(笑)

しかもお財布にも優しいww

通常は2100円ですがキャンペーンちうのため

半額の1050円!!激安!

((o(>▽<)o)) 爆!!

そして、1時間半後・・・・・

さらふわロコさんにごたいめーーーん!

loco②

きれこになってん

うんうん♪きれこだね~☆

ハーブパックのいいニホイもしてるし

くんくんしちゃう~(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

くさこからきれこになってよかったね~♪

トリマーさん、いつも綺麗にしてくださってありがとう!

また来月よろしくお願いします!



続きを読むにおまけ♪



更新の励みにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
~おまけ~

トリマーさんから

こんなかわいい写真をいただきました!

loco

夏バージョンのロコさん

麦わら帽子が活発なロコたんに

ぴったり~♪

(〃▽〃)ポッ

オサシン、ありがとうございました♪

ワン(U・ェ)(ェ・U)ワン
2012.06.11 Mon l ロコたんDAY l コメント (2) l top

コメント

No title
ハーブパック! すごい緑ぃ~oU*≧∇≦*Uoププッ♪
やってみたくなっちゃった~♪
こんなのがあるのですね~!
ロコちゃん、すごいふわサラが写真でも分かるUw^●^wU♪
2012.06.16 Sat l 相棒ちゃん. URL l 編集
♪お返事♪
♪相棒ちゃんさん♪

コメントありがとう!
お返事がすごーーーーーく遅くなってごめんなさい!

ハーブパック、いいですよぉ!
さらふわになるし虫もつかないし~♪
やってみてみて!
ムフッ( ̄m ̄*)

ロコたん、サラッサラでイイニホイになりましたよぉ~
しばらくは飼い主にニホわれてました(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2012.07.01 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












