--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うわーーーー!

すっごい放置!

ユキロコママの体調も随分よくなって

仕事にも完全復帰しました~

心配してくれたお友達ありがとう!

最近、皆さんのブログにも遊びに行けてないので

これから少しずつ訪問させてもらいますね!

*********************************

梅雨入りして、雨ばっかりのユキロコ地方でしたが

先日中休みで晴れ間が出ていたので

ユキロコとお出かけしてきました~

yuki①

お出かけやねん♪

最近してなかったもんね~

この日はパパも一緒だったからユキも嬉しそうでした~

(〃▽〃)ポッ

loco①

食べてる・・・

お出かけする前にはやっぱり腹ごしらえ~(笑)

yuki②

ハンバーガー?

そそ(笑)

リーズナブルでガッツリ食べれるからねwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

マクドでお腹いぱいになったら

loco②

行くの?

へへへ~♪

ユキロコが大好きな場所に移動!

loco③

ヨットハーバー!

やっぱりここよね~♪

でも、ここに来るとアレをしないとねー

yuki③

まさかアレ?

そうそう。

アレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

loco④

わ~い♪

ロコたん、ほんと大好きよねー

思う存分投げてあげましたわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

その時ユキさんは・・・とゆーと

yuki④

草食べたり

yuki⑤

草食べたり・・・・・

って食べてばっかやん!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

やっぱりマイペースね。。。

この日はお友達とは会えなかったけど

パパママとたくさん遊んで、たくさん草食べて(笑)

loco⑤

楽しかったね!

また晴れたら来ようね!



更新の励みにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.07.01 Sun l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (3) l top

コメント

No title
ユキさん野菜嫌いなのに 草は食べるのね。。。(≧m≦*)ムプ
不思議な子ね~~

それにしても フリスピーを目の前にしたロコさんの
すばらしい笑顔♡ ぎゅーーーーーって
したくなるわww
2012.07.01 Sun l てるちん. URL l 編集
そうだったのー
体調が悪かったのですか、それはお見舞いも
出来ずに申し訳なかったですe-443

私はようやく仕事が一段落しました。
ユキロコちゃんと暑くなるまでに遊べなかったのが
残念に思っていたけど、無理だったかな・・。

体調が万全になったら、遊びましょうねe-319
お大事に~e-348
2012.07.04 Wed l Bruiser. URL l 編集
♪お返事♪
♪てるちんさん♪

コメントありがとう!お返事が遅くなってごめんねー

そうそうw
ユキさん草はむしゃむしゃするのよw(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
気持ち悪くならないんかなぁww

ロコたん、目がキラキラしてるでそぉ?
ぎゅーーしてあげてー(笑)
ぷぷww



♪Bruiserさん♪

コメントありがとう!
お返事が遅くなってごめんなさい><

そうなんですよぉ~
でもでもやっと体調も戻って
元気モリモリ?です(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

Bruiserさんもお仕事忙しかったんですねー
これから暑くなるので
カフェデートしましょー♪
たのしみにしてます!
2012.07.07 Sat l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












