昨日はすっごい雷雨でしたねー

夜中、ユキさんが大変なことになって

ユキロコママも普段と違うところで寝てたので

体のあちこちが痛い(笑)

*************************

今日はワンコネタではありません(笑)



先日お友達のあ~ちゃんと少し遠出をしてきました♪

いつも会うと話して笑って・・・が止まらない2人(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

この日はあ~ちゃんの用事に付き合って

こーそくぶっ飛ばし(運転者あ~ちゃん)

名古屋へ♪

味噌カツ

途中のSAで味噌カツ重を食べて~

おやつ買ってむしゃむしゃ食べて~

loco①

食べてばっかーーー!

えへへ♪成長期やから~(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

あ~ちゃんの用事がすんで帰りの車の中も大騒ぎ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

どんだけしゃべんねーーーん!ってくらいしゃべって

めちゃ笑ってすっごい楽しい一日でした~!

あ~ちゃん!また遊ぼうね~!

yuki①

またね!



続きを読むにおまけ♪


更新の励みにポチッとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
~おまけ~

帰りにせっかく名古屋にきたし~ってことで

お土産を買うことに(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

おみやげ①

味噌煮込みうどんとつけ味噌。

実はこのつけ味噌以前、名古屋のお友達が送ってくれたんですが

そこから、大ファンに!

おみやげ②

炒めものとかに使ってもいいし

カツやコロッケにつけて食べてもめちゃうまなんです!

あ~♪食べるのが楽しみ~!

( ´艸`)ウフフ

2012.07.07 Sat l パパママDAY l コメント (5) l top

コメント

No title
味噌カツ美味しそうですね~。
名古屋は遠いですか?
でも、車の中でおしゃべりは楽しいですよね~。
この間、静岡に行ったときに手羽先味?のじゃがりこを買いました。名古屋は色々なものが美味しくて良いですよね♪
2012.07.09 Mon l さちほ. URL l 編集
No title
名古屋に行かれたんですUo´・ω-)bネーッ♪
珍しい物いっぱいありますよね☆
私はちょっとあの辛い味噌が苦手なのですが
他にも色々美味しい物がありますUo^ o ^o)

2012.07.11 Wed l 相棒ちゃん. URL l 編集
♪お返事♪
♪さちほさん♪

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさーい><

味噌カツ美味しかった~♪ムフッ( ̄m ̄*)
また食べたいなあ(笑)
名古屋はユキロコ地方からだと
2時間半~3時間くらいですかね~
車で話しまくってたので正確には覚えてないwwww
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

手羽先も有名ですよね!
じゃがりこ!おいしそうです~♪
あ~おかし買えばよかった~(どんだけ食いしん坊なんだ!爆)



♪相棒ちゃんさん♪

コメントありがとう~♪

そうそう!
なんかお土産買うときも迷ったしね~(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
自分用なのにね~wwww
ぷぷぷw

おおー!
他にも美味しいものあるのかー♪
また食べに行きたいなぁ~(笑)
((o(>▽<)o)) 爆!!
2012.07.13 Fri l ユキロコママ. URL l 編集
No title
ユキロコママさん、名古屋に
行かれたんですね!
いいなあ。女子会楽しそう~^^
いっぱい話して、食べて、ママさんも
元気になったかな?
体調崩されてたみたいなので心配です。

ちなみに名古屋。
私は『ひつまぶし』がお気に入りです☆
2012.07.17 Tue l うっさん. URL l 編集
♪お返事♪
♪うっさんしゃん♪

コメントありがとうです~!
お返事が遅くなってごめんなさーい!

そうそう!名古屋に行ってきたんですよ~!
ガールズトークはほんと尽きないですよね~(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ずーーとしゃべりっぱなしでした~(笑)

体調の心配してくださってありがとうございます!
もぉ完全復活です(た・・たぶん)

ひつまぶしいいですね~!
今度たべてみよ~!♪
(〃▽〃)ポッ
2012.07.18 Wed l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿