--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あ~!また放置やった~

なんかついつい後回しになっちゃうブログ・・・・

しっかり更新せな~(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さて、梅雨明け宣言もされて

本格的な夏がやってきましたね~!

loco①

あちゅい~

もーほんま!

暑い暑いー!

今年は節電!とか言われてるけど

みなさんはしてますか?節電。

ユキロコ家も無理のない程度にやってますよぉ~

yuki①

がんばてるねん

まぁ・・・梅雨のときはムシムシしてて

さすがにクーラーつけたけど・・・・

基本、家の窓開けまくって自然の風を取り入れて

過ごしてますwwwww

そして、もひとつ!

loco②

ほれーざい登場してん

そそー!

去年も登場していましたが

保冷剤が大量にあるので(だれかほしい人おる?笑)

ユキロコ(ユキさんが主に使用)のマットに置いたり

カートに乗っけたりしてるんですよん♪

それからそれから

今年始めた霧をふきかける大作戦(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

寝る前のおふとんにシュシュッとやってます(笑)

霧吹きだからそんなにべた~っとならないし

シーツの上に夏用の敷きパッドしてるので

めちゃいい感じなのだw

これで夏を乗り切るぞぉ!

・・・って乗り切れへんよねwwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




更新の励みにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2012.07.18 Wed l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












