昨日は雷雨がすごかった!

ユキロコ地方もゲリラ豪雨が降ったりやんだりで

なんだかアップダウンが激しい天気でした~

みなさんのところは大丈夫だったかな?

どうか、被害が広がりませんように。。。

***********************

ユキロコのお散歩は

基本ママが仕事から帰ってから

パッパっと行くのですが

ママがお休みの日は少し早い時間帯に

ゆっくりまったり行くのが楽しみになってます♪

yuki①

お散歩やねん

お散歩大好きだもんね~♪

でもでも、熱中症なるのが怖いから

日陰を選び必ず服を濡らして着せてますよぉ!

yukiloco①

涼しいねん☆

そして、クールダウンできるように

水を持参~!

当たり前のことなんだけどわんこは飼い主より地面に近いもんね~

気をつけてあげないとぉ!

yukiloco②

草んまい!

って・・・飼い主の心配をよそに草をむしゃむしゃ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

なんやそれ~!(笑)

そんなこんなでお散歩は続き

yuki②

きゅーけーやねん

木陰で涼み、ちと休憩。

帰りはさすがのロコたんも

loco①

ラクチン♪

カートにインしておりました~

あっ、ユキさんはすでにインしてましたけど?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki③

カイテキ~

どっちがお散歩してるのやら・・・

(≧m≦*)ムプ

・・・なので後半は

ユキロコママのお散歩になってしまったのでした(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ



更新の励みにポチッとしていただくと
嬉しいのです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.07.21 Sat l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿