--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎日暑いね~

昼間は涼しいけど夜はムシムシして

さすがにクーラーつけてるユキロコ家。

なるべくつけたくないけどつけないと

へばる~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

****************************

さて、そんなすでにバテバテなユキロコ家ですがぁ~(笑)

先日ユキロコパパが車使っていいよって言ってくれたので

ユキロコとお出かけしてきましたぁ♪

loco①

お出かけやねん♪

久々に車でのお出かけ・・・行き先はとゆーと?

モカちゃん①

モカです

むふふ~

モカちゃんに会ってきたんですよぉ☆

相変わらずめちゃカワイイモカしゃん。

ええ。ユキロコママ、壊れてましたけど何か?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

モカしゃんのブログはこちら~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

モカとママと時々おとん

ぜひのぞいてみてね~!

( ´艸`)ウフフ

モカしゃんとは1年5か月ぶりくらい♪

記事はこちら→短足こんび

この時はらいらいがいて、ユキロコハウスにご招待したんだっけ(笑)

モカちゃん②

しつこいのんおらんの?

そそww

あの時は大変だったね~モカしゃんwwwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

前回はユキロコハウスだったので

モカしゃんハウスにご招待してくれました~♪

yukiloco

おじゃましま~す

・・・ってユキロコ、我が家のようにくつろいだり

モカしゃんのおもちゃで遊んだりしてたし・・・・

モカちゃん③

ぼくの家やねんけど・・・・

ごめんよ(笑)

なんせロコたんはおもちゃ好きやし

ユキさんはKYですから~(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki①

へ?

本犬はまったくもって普通だそうですwwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

感動の再会をした後はお散歩して・・・

アレ食べて・・・アレも食べて。。。

ぐふふふ~


続きは次回のおったのしみ~(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco②

見に来てね!



更新の励みにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.07.23 Mon l オデイツDAY l コメント (2) l top

コメント

No title
日債ぶりのお友達と会ったんですねー♪
モカちゃんかぁ~゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。

モカちゃん、おもちゃ貸してくれたりして優しいんだ~♪
2012.07.29 Sun l 相棒ちゃん. URL l 編集
♪お返事♪
♪相棒ちゃんさん♪

コメントありがとうです~☆

久しぶりにお友達と会えてとっても楽しかったですよぉ♪
ユキロコも嬉しそうだったしね~♪

モカちゃん、モカ姉さんと同じ名前ですね~♪
ムフッ( ̄m ̄*)
モカちゃんは男の子なんですよぉ~♪
なので女子には甘いんですw
ぷぷぷw
2012.07.30 Mon l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












