先日

嬉しいお届けものが・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ブロ友のりぃちゃんからですよぉ♪

りぃちゃんから♪

カミカミおやつ☆

それとハサミみたいなやつは硬いおやつを切る時に使ってね♪と一緒に入れてくれました♪

そして、お名刺もゲットー♪

お名刺^^

お名刺・・・なぜか2枚(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

それから、こんなものまでー♡

ミニアルバム

ミニミニアルバムー♪

中身は・・・

ミニアルバム2

お誕生日ユキロコ

ミニアルバム3

飛行犬ユキロコ

他にもしゅてきなオサシンをアルバムにしてくれてユキロコママ感動ですー♪

とってもいい記念になりますよねー♪♪

ユキロコ

ありがとー♪

りぃちゃんステキなプレゼントありがとー♪

とってもうれしいよぉ★

これからもユキロコ・ユキロコママとなかよくしてねー♪

( ´艸`)ウフフ
2009.10.19 Mon l プレゼントDAY l コメント (8) l top

コメント

No title
そうですよね!
硬いオヤツに剪定ばさみ・・納得。
会社の親父の家にはゴールデンがいるんだけど、アジやらタラとかのサカナ系のおやつで硬いブツにこんなはさみを使ってましたよ。
うちの子にはあげないくらいの硬いおやつでしたよ。。アキレスは長いほうが私が持ちやすいので我が家ではカットしないんだけど・・ね。
カットしたほうがいいのかな??
2009.10.19 Mon l ぜぇママ. URL l 編集
ありがとー♪
ユキロコママ、とっても素敵に紹介してくれてありがとう(〃^▽^〃)
わーい♪2枚(笑)の名刺とロコたんのコラボだー♪♪
嬉しいなっ!

はさみ、このサイズで押し切り式のってなかなか無くって・・・
交差してる普通のはさみじゃすぐ壊れちゃうし(--;
ようやく見つけて、使ってみたらすっごく良かったから♪
あたしからわん友さんへのプレゼントの定番なんだぁ(笑)

フォトブックも喜んでもらえて良かった♪
おさしんを探すつもりが、ついつい過去記事読みふけっちゃったよぉ( ´艸`)ウフフ

しっかし、何で2枚も入れちゃったのかねー?
おっちょこちょいですわーホンマ(笑)
2009.10.20 Tue l りい. URL l 編集
No title
アルバムいいね~~♪小さな小さなアルバム♪可愛いe-265

そして、カロンタン、かんちゃんと4ワンズのママしちゃってるユキロコママすご--い♪
じゃ今度王子も・・・(^^)イヒヒヒ
2009.10.20 Tue l 王子ママ. URL l 編集
No title
めっさかわいいアルバムやな♪
持ち歩きにもいいね~
剪定はさみっつう手があったか!!!!
私もマネしちゃおーーーー(^^)
2009.10.20 Tue l さっちゃん. URL l 編集
♪お返事♪
♪ぜぇママさん♪

ですよねー♪
ユキロコママも以前かたーいおやつを切るのに苦労していました・・・
こういうのがあったなんて・・・
便利ぃ☆

うち、かたーーいおやつ長いままあげてますよぉ(笑)
ユキは持ってても平気そうですが
ロコたんは嫌みたいで
持とうとすると逃げていきます・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2009.10.22 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪りぃちゃん♪

とってもステキなプレゼント本当にありがとう!
うれしぃよぉ♪
はさみもすごい!
これで硬いおやつもスパッと切れるわ♪
( ´艸`)ウフフ

お名刺2枚なんてとってもレアだわww
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ロコたんとのコラボも実現したし次は生TOYちゃんとくぅらちゃんに会いたいな★
ムフッ( ̄m ̄*)

フォトブックの写真、懐かしいのが多くてニヤニヤしてしまった・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
カワイイの選んでくれてありがとねー♪

これからも仲良くしてね♪
2009.10.22 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪王子ママさん♪

でしょでしょ??
かわいいのよぉ♪
ちぃさいから持ち運びもできるしねぇ☆

うふふー
さすがに4ワンは大変だったけど楽しかったwww
ぜひぃー
おぅちゃんユキロコ家へおいでー☆
( ´艸`)ウフフ
2009.10.22 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪さっちゃんさん♪

そそー
かわいいのよぉ♪
ストラップにもできるけどなくしたら嫌だし・・・
でも持ち運べるからいいよねぇ♪

そうなのよ!
ユキロコママもびっくりー!
これでもぉ簡単に切れるわ♪
( ´艸`)ウフフ
2009.10.22 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿