毎日毎日暑いので

PCにも向かえません(笑)

・・・って言い訳やけどぉ~

((o(>▽<)o)) 爆!!

7月も終わりやし頑張って更新するぞぉ!

****************************

さて、前回からの続きです♪

久々にお友達のモカしゃんと会えて(感動の再会?)

大興奮した後はママたちの3時のおやつを買いに

モカママお勧めのお店へお散歩がてら行くことに♪

yuki①

ママ、迷子になったらあかんで

方向音痴のユキロコママ・・・

モカママの後を追いかけるのに必死やったわ~(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

いい大人なのにね(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

そんなこんなでやっと到着~

loco①

ついたーーー

お店には美味しそうなおやつがずら~~り!

おやつ♪

これ、何だと思いますかぁ?

実は・・・餅パイなんです!

パイ生地に餅が入っててあんこがたっぷり~!

yuki②

おいしそー!

ねぇ~♪さっそくおうちに帰って

うまうましましょー☆

モカちゃん①

おおくなーい?

あら、モカしゃん気付いた?(笑)

ユキロコパパの分もいちお買ったけど

ユキロコママは2コ食べるから~(笑)

yuki③

うぇwwww

だって、食いしん坊なんだもーん(笑)

餅パイ食べた後はまた弾丸のようにしゃべり続け・・・

あたりは真っ暗!

せっかくやから晩御飯も一緒に食べようってことになり

モカしゃん地方に来たらやっぱりあれ食べなね~♪

モカちゃん②

まさかあれ?

そそーw

なにを食べたか・・・想像ついた?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

続きは次回にね(笑)

むふふ~ムフッ( ̄m ̄*)




更新の励みにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.07.30 Mon l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿