モカちゃんと感動の対面をした後は(☆その1☆)

ママたちは3時のおやつでうまうまし(☆その2☆)

気付けばあたりは真っ暗~(笑)

そろそろ、夜ごはん食べにいこか~ってことで

いつも食べてるオムライス屋さんへレッツゴ~!

・・・・・・・のはずが!!!!!

yuki①

あいてんの?

そういや、前行った時閉店時間早くなってたよな・・・

オムライスの記事はこちら→オムライス食す

ワンコも入れてでっかいオムライスも食べれるお店。

次行ったときは絶対、大盛りオムライス食べるぞぉ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

オムライスは諦めて、どうしようかと相談の結果(笑)

モカママのおうちでパーチーをすることにwwww

近くのスーパーでいぱい買って

楽しいパーチーの始まり始まり~♪

ムフッ( ̄m ̄*)

パーチー

お寿司に~サラダに~ウィンナ~に~・・・

めっちゃボリューミー!

パーチーのお共はお酒・・・だけど

ユキロコママは車で来ていたのでノンアルコールチューハイ♪

2人でほぼ完食して

お腹もいっぱ~い!

でも、やっぱり食後には

デザート

デザート~♪

別腹別腹~♪

(≧m≦*)ムプ

yuki②

どんだけ食べんの・・・

モカママもユキロコママも成長期ですから~(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

イッパイ食べて

イッパイ笑って

イッパイしゃべって(笑)

そろそろ帰る時間に。。。

モカちゃん、モカママ~

この日は急なお誘いだったのに

ユキロコ&ママと遊んでくれて

ありがとう!

また遊んでね~!


loco①

ありがとん♪



ポチッとしていただくと
更新も頑張れるのです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.08.04 Sat l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (2) l top

コメント

食欲旺盛だ~
早速、ブログのアドレスを変更して頂いて
ありがとうございますe-420

ユキロコママはこの暑いのに食欲旺盛なようで
何よりですe-454
エアコンの効いた部屋でホームパーティーも
楽しいよねe-266
デザートが別腹なのはわかるけど、余り冷たいものを
食べ過ぎないように、お互いに気をつけましょうねe-443
2012.08.05 Sun l Bruiser. URL l 編集
♪お返事♪
♪Bruiserさん♪

コメントありがとうです♪

リンク、しばらくは2つしておきますね~
でも、Zaqやめたらブログまでなくなるのはさみしいですよね・・・。

この時は食欲旺盛だったんですけど
今は夏バテ~(笑)
冷たいものばかりに手がいっちゃう~><
気をつけないとだめですね~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2012.08.07 Tue l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿