毎日暑過ぎて

ダラダラしちゃうユキロコママです。

完全な夏バテ・・・

スタミナつくもん食べないとあかんなぁ。。。

みなさんは体調大丈夫ですかぁ?

しっかし、こんだけ暑いと

ユキロコも動きません(笑)

yuki①

あちゅい。。。

ユキさんももっさもさやし・・・

見てるだけで暑い(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

・・・ってことで2カ月ぶりにトリミング行ってきました!

どんだけさぼってんねーーんって怒られそうですが

決して前みたいにしようなんて思ってないですから~(笑)

前みたいとは?・・・記事はこちら

ママの都合とトリマーさんの予約がなかなか合わなくて(笑)

loco①

言い訳・・・

あっ、ばれた?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

・・・ってゆーのはウソで(笑)

ユキロコをいつも担当してくださってるトリマーさんに

赤ちゃんができて♪

体調を崩されていたんですよぉ・・・

でもやっと安定期になってきたみたいなので

次回からは復帰できるみたいです~♪

よかったよかった☆

(〃▽〃)ポッ

そんなことがあって2ヶ月ぶりにやっとトリミングいけた

ユキさん♪ワン(U・ェ)(ェ・U)ワン

夏バージョンにしてもらったよぉ☆

じゃん!!!

yuki①

すっきりんこ~

あら~♪可愛くしてもらって☆

(〃▽〃)ポッ

ますますメロメロ~wwwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

今回違うトリマーさんにお願いしたのですが

ユキさん、緊張感なくめっちゃリラックスしてたみたい(笑)

トリマーさんの方が緊張したみたいですwwww

((o(>▽<)o)) 爆!!

そしてユキさんがキレイキレイなった数日後には

ロコたんもいってきたよん♪

loco②

ふわさら~♪♪

んまっ☆

クンクンしちゃう~(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

トリマーさん、いつもユキロコを綺麗にしてくれて

ありがとうございます☆

また次回もよろしくです♪


yuki②

よろちくねん♪





ポチッとしていただくと
更新も頑張れるのです☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.08.11 Sat l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿