先日、姪っ子たちから

カワイイプレゼントをもらいました~♪

じゃじゃ~~~~ん!!

プレゼント①

ミニーちゃんのバッグ☆

めちゃかわいいでそー?

プレゼント②

中もこんな感じで超らぶりー♪

大きさも

yuki①

あたち入れるねん

ユキさんがぴったり入るサイズで使いやすそう☆

姪っ子~ず、カワイイプレゼントありがとねん☆

そして、もひとつ!

ユキロコパパのおとーさんからも♪

じゃ~ん!!!

プレゼント③

ユキロコの絵だよん♪

おとーさんは絵が描くのが好きで

色々描いてるんですよん♪

今回はユキロコをモデルにしてくれました♪

(〃▽〃)ポッ

ユキのモフモフしてる感じと

ロコたんのきりっとした感じが

お気にいり~♪

ムフッ( ̄m ̄*)

おとーさん、ありがと~♪

また描いてねん♪

loco①

ありがとん♪



ポチッとしていただくと
更新も頑張れるのです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.08.12 Sun l プレゼントDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿