--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、あまりお出かけしてなかったユキロコ。

暑いしーー忙しいしーーーー・・・って

言い訳ばかりしてると

ユキロコに怒られそうなので(笑)

久々にお気に入りのカフェへ行ってきましたぁ♪

yuki①

久々やねん

ほんま!なんやかんやで3か月くらい行ってなかったし!

そりゃユキロコも

ユキロコママもテンションあがるわなぁ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco①

ママ弾丸トークやん・・・・・

・・・そうやったなぁ。

久々やとついつい(笑)

この日のランチは

ランチ

たことトマトの冷製パスタでした~

めちゃうまうまだったんですが

なんとユキロコママ、冷たいもの食べてばっかだったので

体が冷えてしまって・・・

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あっ、でも食後には

ランチ②

ホットカフェモカで

復活しました(笑)

( ´艸`)ウフフ

ママたちがうまうましてる間

こんなカワイイお顔でアピール(笑)

loco②

おやつくだしゃい

んもーしゃーないなぁっと

負ける飼い主(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

しっかし!タダではあげませんよぉ(笑)

yuki②

じーーーーーーー

loco③

OKとゆーてください

写真撮影のため我慢するユキロコ。

この後、うまうま♪と食べましたよん♪

((´∀`*))ヶラヶラ

久々のカフェでゆっくりまったりと

過ごせたユキロコ家。

カフェのマスター、ママさん

いつもありがとうございます☆

またユキロコと行きますねー♪

(〃▽〃)ポッ


yukiloco

またね!



更新の励みに1クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.08.13 Mon l ユキロコお出かけ cafeDAY ~西宮・夙川・芦屋~ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












