fc2ブログ
昨日(8月14日)は明け方から

すっごい雷雨でしたねー

皆さんのところは大丈夫でしたかぁ?

ユキロコ地方も雷がすごくて

ユキさんが大変でしたー

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これ以上、被害が広がりませんように。。。

*****************************

さて、そんなユキさんと

先日2人でオデイツしました~

yuki①

お散歩お散歩~♪

この日は、自転車でサイクリング(笑)

・・っていっても近所の公園までだけど(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki②

ひとりやねん♪

いつもはロコさんと一緒のお散歩だけど

たまにはひとりっこ気分も味わせてあげなきゃね♪

あっ、ちなみにロコたんは

パパとエアコンのきいたお部屋で

ラブラブしてたみたいですよぉ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki③

まじで?

普段もラブラブしてるのにねー(笑)

末っ子ロコたんは得だわ~(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

でもね、やっぱりいつも一緒の

ユキロコはお互いいないと

さみしいみたいで

yuki④

かえろー

・・・っとちゃっちゃとバッグインして

ママは必死こいて自転車をコギコギして

家路に着くのでした~(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

帰ったらロコたんがお出迎え♪

loco①

待ってたで

ロコたん待っててくれてありがとう♪

今度は一緒にサイクリングしようね!(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!



ポチッとしていただくと
更新も頑張れるのです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


2012.08.15 Wed l ユキぽんDAY l コメント (2) l top

コメント

No title
カミナリ凄かったですよねU×Å×U
2日連続で明け方でしたが、1日目はほんのそばに落ちて
5回くらい落ちるたび、家が揺れたんですよΣ(・ω・。Uノ
ゆきちゃんママと一人っ子状態でお散歩したんだ☆
たまにはいいよUo´・ω-)bネーッ♪
2012.08.15 Wed l 相棒ちゃん. URL l 編集
♪お返事♪
♪相棒ちゃんさん♪

コメントありがとん♪
お返事が遅くなってごめんなさーい><

最近はホント雷やらゲリラやら怖いですよね~
近くに落ちたなんて!
もっとこわーーい><
被害がなかったからよかったよぉ~><

ひとりさんぽ、楽しんでたけど
やっぱロコたんも一緒の方が
よかったみたいでしたよぉ(笑)
ぷぷぷw
2012.08.25 Sat l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿