今日も暑いですねー

こう、暑いと冷たいものばかり

食べたり飲んだりしてしまうユキロコ家。

yuki①

アイスばっか食べてるねん

そうそうw

ユキロコママ、アイスが大好き♪

(〃▽〃)ポッ

仕事帰りとかについつい買っちゃいます(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

とくにガリガリくんがお気に入りなのだ♪

((o(>▽<)o)) 爆!!

そんな飼い主に似たのか

我が家の次女・・・

loco①

氷がすきねん

実はロコたん、氷が大好き(笑)

バリバリ食べるのです♪

動画あります。

*注* 飼い主の声とテレビの声入ってます(笑)音量注意してね!



めっちゃ食べてるでしょー?

yuki②

おいしいの?

んー・・・

冷たい食べモノのかたまりだね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

食べてみる?

yuki③

いらーーーーーん!

やっぱり?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

お嬢様?なユキさんはお気に召さなかったようです(笑)

ぷぷぷw

8月もあと半分!

まだまだ残暑がきびしい日が続くだろうけど

体調に気をつけないとね!




ポチッとしていただくと
更新も頑張れるのです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.08.16 Thu l ロコたんDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿