--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うわーーーーー!

めっちゃ放置してましたー!

あっとゆー間に9月やしぃ。。。

書きたいことはたくさんあるので

頑張って書きますよ(笑)

・・ってゆーても8月のことからだけど(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

************************

8月19日(どんだけ前やねん!)

ユキロコママは仕事が休みだったので

ユキロコと電車でお出かけしてきました~♪

loco①

おでかけおでかけ~♪

この日はチョーーー暑い日だったので

カートで行こうかと思ったんですが

身軽に動けるBAGでGO!

これが最大のミスだったんです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

いつもは阪急電車を使って行くんですが

ユキロコママの家からは阪急が遠いので

JRを使って行ってみようとチャレンジ!

・・・そしてJRの駅に着いてバスに乗車。

ここでハプニングwwww

降りる停留所を一つ間違えて

歩く羽目に(笑)

yuki①

まじで。。。

まじでwwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコをBAGに入れて重い荷物をさらに持って

そりゃ~もぉ思い出すだけでも肩こるwwww

案の定次の日は大変なことになってたけどね~(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

アフォーだわ(笑)ぷぷぷw

そんなこんなでやっと目的地へ到着!

yuki②

ついたーーーーーーー!

お気に入りのcafe~♪

ここはユキロコ一家が大好きなcafeなのです♪

ムフッ( ̄m ̄*)

ちなみにこの日のランチは

Lunch

カルボナーラにしました♪

めちゃうまうまでしたよーー☆

( ´艸`)ウフフ

席に着くとお隣にはお久しぶりなお友達が♪

ランディくん①

ひさしぶり~♪

ケアンテリアのランディくん!

全然お会いできなかったので

ユキロコママテンション上がりまくり~!

ランディくんもイッパイヨシヨシしちゃった~♪

(〃▽〃)ポッ

ランディくんとの出会いはこちら→UとA違い♪

お名刺もしっかりGETしてきましたよん☆

じゃん!!!

ランディくんお名刺

可愛いお名刺ありがとう!

そしてそして、しばらくすると

ロコさんのあこがれのあのお方が(笑)

Q姉さん①

ユキロコ、久しぶり~♪

Q姉さん~~~~♪

めっちゃ久しぶり~♪

おうちは近いのになかなか会えなかったので

ユキロコもユキロコママも嬉しかったよぉ♪

あっ、でもユキロコはテンション上がり過ぎて

うるさいコになってたわね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco②

こーふんしてもてん

お騒がせしました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

Q姉さんの新しいお名刺もGETしましたよん♪

Q姉さんお名刺

オリンピックバージョン♪

走るのが早いQ姉さんはやっぱりマラソン☆

メダルが取れなかったのが残念だったよねー><

それからVENEちゃんのお名刺もGET~♪

VENEちゃんお名刺

レスリング♪

もしかしてVENEちゃんは喧嘩が強いのかしら(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

レスリングは金メダルとったね~♪

(〃艸〃)ムフッ

カワイイお名刺ありがとう~♪

そういえばユキロコ、最近全然作ってないわ・・・

そろそろ新しいバージョン作ろうかしら。。。

その時はお名刺貰ってやってくださいね♪

ぷぷぷ(≧m≦*)ムプ

この日は、たくさんお話できてとっても楽しかったです~

ランディくん・パパさん・ママさん

Q姉さん・ママさん・おにーちゃん

カフェのマスター・ママさん

ありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしていますね!


yukiloco

ありがとん♪またね!



更新の励みになります!
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.09.04 Tue l キャラプラ仲間DAY l コメント (4) l top

コメント

No title
うちもすっかり放置して・・

電車でわんこ抱えておでかけっておしゃれだけど、重そう~。ガウガウ言っちゃいそうだからやったことないけど・・笑。

みんなかわいい名刺を作ってるんですねv
2012.09.04 Tue l ぜぇママ. URL l 編集
No title
ええっv-12
酷暑の中、電車+バス+徒歩=罰ゲーム?
さすが!ユキロコまま様!アフォォ?(笑)
20代のQまま、とても真似できないよぉv-40
いいなぁ~♪ランディ君のお名刺v-238
先着1名様限りだったもんね(笑)
女子レスリングのVENEちゃん(*^^)v
間違いなくVENEまま様は喧嘩強いと思います(笑)
2012.09.05 Wed l Qママ. URL l 編集
No title
わ~! ユキロコママさん、それはガッツでしたね~!!
私無理かも・・(笑)

でも、お友達と楽しくカフェで過ごせて良かったですUw^●^wU♪

そしてそして、モカ姉さんのことで本当にたくさんの
温かいコメントを頂いて有難うございましたv-238
おかげ様でぼちぼちと ブログも更新していけそうです☆ これからもU*´∇`)ノヨロシクです♪
2012.09.05 Wed l 相棒ちゃん. URL l 編集
♪お返事♪
♪ぜぇママさん♪

コメントありがとうです!
お返事が遅くなってごめんなさーーーい><

めっちゃ重いですー
もぉ途中でタクシーで帰ろうかと思いました(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
やっぱりカートじゃないと厳しいですwwww

あっ、うちもガウガウいいますよ~
しかも電車の中とかでゆーときあるので焦りますwww
ぷぷぷw

お名刺可愛いですよね~♪
ぜぇくんもいかが?
ムフッ( ̄m ̄*)



♪Qママさん♪

コメントありがとうです♪

この日はありがとうございました!
偶然お会いできるなんてホント嬉しかったです~♪

そうなんですよ!
罰ゲームでした(笑)
アフォーでしょーーーー!?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
自分でも思いますものwww
ぷぷぷw

おほほほ~♪
GETしちゃったよ~ん♪
先着1名様は貴重ですwww

あら、そうなの?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
喧嘩強いのかぁ~(笑)
ユキロコママ負けちゃうわね~ww
((´∀`*))ヶラヶラ



♪相棒ちゃんさん♪

コメントありがとうです!

もぉね、ガッツ通り越して
アフォーなのよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
カートだとラクチンなんだけどねー
BAGはきついですwwww
ぷぷぷw

モカ姉さん、ホント最後まで生きようと頑張りましたよぉ!
相棒さん家族の気持ちが伝わってたんでしょうね~
いなくなったことはつらいけどきっと近くで見守ってくれてますよ!
無理せずマイペースでね♪

こちらこそ、これからもよろしくです♪
ワン(U・ェ)(ェ・U)ワン
2012.09.07 Fri l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












