--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も頑張って更新します(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

またまた先月のお話wwww

8月28日、久々にランミク家へ行ってきましたぁ♪

今回もユキロコと電車でGO~♪

電車での移動は随分ユキロコ&ママも慣れましたwww

普通列車に乗って1時間弱。

最寄りの駅に到着!

駅までは姪っ子2&3が迎えに来てくれましたよぉ~♪

これにはユキロコも大喜び!

ユキロコのリードは姪っ子たちが持ってくれるので

ユキロコママは空になったカートを押すだけ~♪

超楽ちんなのだ☆

ムフッ( ̄m ̄*)

歩くこと10分ほどでランミク家に☆

yuki①

きたよ~

家に着くとユキが真っ先にご挨拶に行ったのは

randy①

またうるさいのん来た・・・

こう見えて17歳のラン兄さん。

ユキが最初に大好きになったワンコなの(笑)

・・・なので嫌われてようがガウされようが

大好きなのよぉ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんな、ご高齢なラン兄さんですが、

まだまだ元気!

おやつを見せると

randy②

おやつですか?

起き上がり・・・

randy③

ください

カメラに突っ込む(笑)

そして、外でのおやつは大好きなユキも

yuki②

え?おやつ?

yuki③

それください!

突っ込む(笑)

ラン兄さんとユキ・・・実は似た者同士なのかもねwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんな姿を遠くの方から見てる白茶。

loco①

ラン兄さん怖いねん。

ヘタレなロコさんはラン兄さんには近寄れません。

体は大きいのにびびりんちょなの(笑)

(≧m≦*)ムプ

そして、おやつタイムも終わって

まったりタイム☆

yuki④

ここ好きねん♪

ラン兄さんのベッドでくつろぐユキさんww

ユキにベッドを取られたラン兄さんは

randy④

ここでええわ

椅子の上でふて寝(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ごめんねラン兄さん(笑)

loco②

えへへ

ラン兄さんが再び眠りに着いたので

安心したのかこの笑顔♪

(〃▽〃)ポッ

姪っ子たちにたくさん遊んでもらい

おやつももらってたよね(笑)

たくさん、笑って

たくさん、しゃべって

楽しかったね!

ラン兄さん、いつまでも元気でいてね!

また行くね~♪


yukiloco

またね!





更新の励みに1クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


2012.09.08 Sat l ランミクDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












