--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月は更新頑張るぞぉって思ってたのに

またまた放置でした~

yuki①

みんなは元気?

ここ1週間くらいで随分涼しくなりましたね~

みなさんは体調崩されていませんか?

loco①

ロコはげんきやで

ユキロコ一家はちと忙しいですが元気です~♪

たぶん(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

実はユキロコママのおばーちゃんが

入院してしまって

バタバタしてるんです。

あっ、でも先日お見舞いに

行ってきたんですが

元気でしたよぉ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でも、ちと心配なことが

randy

おばーちゃんいないねん。。。

大好きなおばーちゃんがいなくて

ラン兄さんが寂しがってるみたいなんです。

おかーさんも仕事や病院に行ったりして

家を空けることも多いし

心配なってるみたいです・・・

今はとりあえずおうちにいてますが

おばーちゃんの入院が長引くようなら

ユキロコ家でお預かりする予定です

ちょっとでも寂しさがまぎれると思うし~

ユキも大喜びだろうしね(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

randy②

また、実家に行くこともあるので

ラン兄さんの様子をUPしますね♪



ポチッとしていただくと頑張れるのです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.09.22 Sat l ランミクDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












