我が家の

長女・・・

しろーいもこもこした・・・

ユキぽん

ユキさん。

今年で5歳になるユキですがまだまだおこちゃま・・・(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ロコたんと大運動会してみたり・・・

ワンワンガルガルうるさいので音量注意!

[高画質で再生]

大暴れ2ワン


ながーーーーーーーい昼寝したり・・・ww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ZZZ

ねむねむー

そして、ユキぽんはストレスがかかるとすぐ胃腸にきます・・・。

食べ物というよりかストレスでなることが多いので原因がはっきりしないのが多いですねー・・・

ユキぽん

わたち、デリケートやねん!

ホント・・・飼い主に似て?困るわ・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

なんでやねん!ってつっこんだそこのあなた(笑)

さすが関西人ですぞwww


:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そしてデリケートなくせに

パパの靴下を持つと・・・

メチャ怖い顔になるし・・・

ユキロコママ・・・噛まれたことありです・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

conv0467.jpg

わたちそんなことしてないわっ

ほんとすげーこわいのよ(笑)

ぶふふ

お嬢様ユキぽんではなく・・・

凶暴ユキぽんだわ・・・


:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2009.10.20 Tue l ユキぽんDAY l コメント (10) l top

コメント

No title
ユキちゃんお誕生日おめでとーv-238
もうね、おばちゃんはユキちゃんの
黒眼クリクリのお目目にメロメロです♪
ジャックと比べないでってママに
突っ込まれそうだけど(^_^;)
パパの靴下って・・・私も嗅ぎたくない(^o^)
2009.10.20 Tue l ケイトママ. URL l 編集
主役はユキぽん
今日はロコちゃんのお写真が一枚も無いe-443
ユキちゃんが主役なんですねe-454
色んなユぽんの表情が見れてe-266
ママは噛まれた事があるの~?
とても信じられないですーe-451
2009.10.20 Tue l Bruiser. URL l 編集
No title
あのぉ~ケイトママさん♪
ユキちゃんのお誕生日は12月30日ですが・・・。
大丈夫ですかぁ?
また今夜も記憶をなくす程、飲んでいらっしゃるのですね\(◎o◎)/!
しかもQさんのお誕生日の時は7日も遅れてお祝いコメント頂きましたが・・・。
ユキちゃんの時は2カ月以上も前にお祝いのコメントを入れるなんて\(◎o◎)/!
この待遇の差はいったい何なんでしょうかぁ?(笑)

ユキちゃん♪ストレスでぴぃぴぃ~に(@_@;
そのストレスの原因は
・・・たぶんユキロコママだなっ(笑)
2009.10.21 Wed l Qもも母. URL l 編集
No title
ロコたんと大運動会の動画面白い~U●ゝ艸・)ププッ♪
ガルガル、ウーウー ワンワンワン!ってやってますね(笑)

ユキちゃんパパの靴下でそんなに~??
小さいとはいえカップルされたら 結構痛いですよねU●>艸<●)wブブッ♪
2009.10.21 Wed l 相棒ちゃん. URL l 編集
No title
プチご無沙汰ぁ~~(^^ゞ
ユキたんもストレス抱えてるのですねっ・・・
なんだかその言葉に敏感なレオママです(汗)
とくに原因が分からないとなお更ですよねっ(/_;)

↓の贈り物で・・・
剪定ハサミが気になったレオママです(^^ゞ
2009.10.21 Wed l レオママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ケイトママさん♪

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
Qママさんの言う通りお誕生日では・・・
ありません(笑)

イヤン♪
メロメロだなんて♪
ありが㌧★
ケイトちゃんもかわいいよぉ♪
なかなか会えませんが今度ランチでもしましょー☆
楽しみにしてますよぉ☆彡
ムフッ( ̄m ̄*)

パパの靴下・・・
何でいいのか・・・
分からんわ・・・
ユキロコママもにおいたくない・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2009.10.22 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪Bruiserさん♪

ユキぽん、なかなかいい表情が撮れないのでオサシンいつも少なめなんですよぉ・・・
ロコたんは笑ってくれたりするんだけどねー

噛まれたことありなのです・・・
めちゃ本気だったのですごい痛かったですー
怒ったら怖いタイプですよwww
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2009.10.22 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪Qもも母さん♪

あれ?
いつからQもも母になったのかしら(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ケイトママさん、勘違いだったのねwww
ぶふふふー
ユキぽんの方がきっと好きなのね♪
ケイトママ♡

ぴぃぴぃ・・・
そう・・・
ユキロコママが原因の時多いっすwww
気を付けないとねー
2009.10.22 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪相棒ちゃんさん♪

たまーーーにこうやって爆走するんですよぉー
しかもね何の前触れもなく・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
仲良しなのか悪いのか・・・
分からんくらいガウガウやっておりますー
ぶふふ

そうー
なんでパパの靴下なのか・・・
凄い必死になるのぉー
こわいんです・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2009.10.22 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪レオママさん♪

プチですー♪
( ´艸`)ウフフ

ユキぽん、すぐお腹にくるから何が原因かつきとめやすいんだけどねー
難しいです・・・
つばさくんその後どうですか?
最初の1ヶ月は大変だろうけどきっと大丈夫ですよぉ♪
レオママさんも無理しないでねー

ハサミいいですよねー
かたーいもの切ってみたくなります(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

2009.10.22 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿