今日は台風が直撃なユキロコ地方。

ユキロコママも急きょ仕事がお休みになり

ユキロコとラブラブ中です(笑)

被害が広がりませんように・・・。

*****************************

さて、今日は悲しいお知らせです。

キャラプラ仲間でユキロコのお友達でもある

バーニーズの岳くんがお星様になってしまいました・・・

岳くん

ASHさんの看板犬でとってもおちゃめでかわいい岳くん。

急病にかかり手術も成功したのに・・・

容態が急変し虹の橋へ・・・

とても残念です・・・

ロコさんのことが大好きでガウガウされても

優しく接してくれた岳くん。

記事はこちら→岳くんとはじめまして♪

ASHさんに行った時も岳くんをみると自然に笑顔が出て

元気をもらってました♪

ありがとう♪

岳くんに会えないのは本当に寂しいですが

きっとお空から見てくれてるよね!

ユキロコもユキロコママも岳くんのこと忘れないからね!



岳くんのご冥福を心からお祈りいたします。BYユキロコ一家
2012.09.30 Sun l お友達ワンコDAY l コメント (2) l top

コメント

No title
あたしもFBで岳くんのことを知り
手術の成功を聞いて喜んでたのに。。。
残念で仕方ないよ。。。

あたしのお友達のちわわんも
ヤバイ状態がつづいてるんだ。。。
年齢的に仕方ないのかもしれないけど
あたしは、諦められないわ。。。
一日でも長く。一秒でも一緒に
いたいよね。。。。
2012.10.01 Mon l てるちん. URL l 編集
♪お返事♪
♪てるちんさん♪

コメントありがとう!

ほんと、残念だよね・・・
はぁ・・・。

てるちんのお友達のチワワちゃん、
少しでもよくなってくれるといいね。。。
確かに年齢的なこともあるけど
飼い主的には諦めたくないよね。

今、一緒にいれる時間を大事にしていかなきゃ。。。
いつかは別れはくるもんね。。。
2012.10.01 Mon l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿