--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
台風も過ぎ去って

お天気も回復してきたユキロコ地方。

今日から10月だし仕事も気合で乗り切るぞぉ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

**************************

さて、最近ユキさんに試してることがあるんです♪

それは・・・

yuki①

ユキのハウスやねん

そうw

ユキさん専用のハウス(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコ家では基本フリーなんですが

特別、ユキの場所!ってゆーものがなくて

怖い事(雷や花火)があったときなど

安心できる場所を作ってあげようと

以前車で使ってたクレートを引っ張り出してきました(笑)

yuki②

最初は入ってくれなかったユキさんも

今じゃあ、

yuki③

自ら入ってくつろいでくれてます☆

ママが仕事行くときは

おやつを隠しておいて

探せるように楽しみも作ったり☆

( ´艸`)ウフフ

おやつよりママが好きなユキには

ストレスにならないように

お留守番の時間を少しでも楽しく感じるように

色々工夫してます(笑)

あっ、ちなみにロコたんは

loco①

おやつ大好き!

おやつ>ママなのでおやつ入りコングで時間稼げます(笑)

ってかむしろ留守番が楽しみのように

ママが出ていくときはウハウハですわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

みなさんはわんこを置いて出ていくとき

どんな工夫してますか?




更新の励みになります!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2012.10.01 Mon l ユキぽんDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












