朝晩は涼しくなって

やっと季節は動いてるって感じがする今日この頃(笑)

過ごしやすくなると行動範囲が広くなるユキロコ家w

・・・ってことでユキロコパパママの自転車も新調したし

運動がてら

ユキロコと自転車でサイクリング行ってきました♪

yukiloco

じってんしゃ~♪

きゅーきゅーですが

仲良く乗ってます♪

た・・・たぶんwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

きゅーきゅー自転車移動お話はこちら→一人っ子気分とぎゅーぎゅー

あっ、でもねスピードに乗ってくると

loco①

ごーごー!

ロコさん、ユキぽんを踏んでおります(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんな姿にニヤニヤしながら運転してる

ユキロコママ・・・

相当あやしぃよね(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

気持ちいい風を感じながら

サイクリング道①

ユキロコパパの後ろを追いかけて

loco②

きもちええなぁ~

ロコたん、風を切ってます(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

途中、橋を渡ったりして

サイクリング道②

サイクリング道③

綺麗な景色を見ながら進みます☆

この辺からは

yuki①

ユキさんが乗り出し始め

yuki②

立ち位置が逆になり

ユキさん、風を切りますwwww

((´∀`*))ヶラヶラ

やっとこさ目的地付近へ到着!

さぁ、自転車で行ったところとは?

続きは次回にね(笑)

loco③

見に来てね!

もぉわかった?

((o(>▽<)o)) 爆!!




更新の励みにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2012.10.05 Fri l ユキロコお出かけDAY ~西宮・夙川・芦屋~ l コメント (2) l top

コメント

No title
うぉーーー
2人とも 器用にバックinしてチャリ乗せてるねーー
カゴにインさせて走ってる 人は見かけるけど
バッグに入れて つり下げながら走ってる人は
みたことないよ〜〜

車では味わえない 風を切る感覚は気持ちいい
季節だよね〜〜

あたしも昔は、原付で2人をカゴに入れ
ブィブィ走ってたけど 3人目を迎えたら
カゴに収まらなくて 車買ったわぁ〜〜
犬のために 車買うってドウよ。。。って感じだけど。。。

2012.10.05 Fri l てるちん. URL l 編集
♪お返事♪
♪てるちんさん♪

コメントありがとう~♪
ムフッ( ̄m ̄*)

そそぉ~w
チャントインしてるでそー(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
折りたたみ自転車だからかごには乗せれないんだけど
サドルの前にかばんを固定して乗せてるんだよん(笑)
ぷぷぷw

飼い主はしんどいけど
ユキロコは嬉しそうだったよぉ~
やっぱ風を切るのは気持ちいいんだろうねぇ☆
( ´艸`)ウフフ

3ワンで原付はちと厳しいよねぇww
車の方が安全だしラクチンだし(笑)
(≧m≦*)ムプ
2012.10.07 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿