気持ちいい風を切りながら

自転車をこいで(お話はこちら)

向かった先は

ユキロコの大好きな場所♪

loco①

よっとはーばーやねん♪

ロコさん、嬉しそうな顔だねぇ♪

ムフッ( ̄m ̄*)

yuki①

気持ちいいねぇ

この日はお天気もよくて(良過ぎてw)

ヨットハーバー

草も綺麗に刈られていましたよん♪

・・・なのでやっぱりいつものが始まりました(笑)

loco②

ふりすびーーーーーーー!

loco③

なげてーーーーーーーー!

ってことで思う存分投げさせていただきました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco④

わーーーーーい♪

めちゃ軽やかに帰ってくるロコたん(笑)

ホント嬉しそうに遊んでましたよぉ♪

動画あります

*注* ロコたんがワンワンないてます!音量注意してね!



フリスビーをイッパイした後は

loco⑤

ちときゅーけー

フリスビーをしっかり持って(笑)

休憩♪

え?ユキさん?

もちろんいつもどおりに

yuki②

走ってみたり

yuki③

ユキロコママの後を追いかけたり

yuki

ふらふら~と旅に出たり

yuki④

うへへ~な顔してみたり(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

マイペースに楽しんでましたよぉ(笑)

こちらも動画ありますw

*注* 飼い主の声めちゃ入ってます(笑)音量注意してね!



ユキさんらしいでそ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

この日はお天気もよくって

ユキロコもたっくさん走って

yuki⑤

たくさんワンワンゆーて(笑)

loco⑥

楽しそうでした♪

ユキロコパパママもユキロコの笑顔を見れて

嬉しかったよぉ☆

また、サイクリングしようね!

ユキロコと遊んだ後は

一旦家に帰って

またまたお出かけ☆

どこへいったでしょー?ww

yuki⑥

続きは次回にね♪

良かったら見に来てねん♪




ポチッとしたいただくと
頑張れます(笑)
((´∀`*))ヶラヶラ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


2012.10.07 Sun l ユキロコお出かけDAY ~西宮・夙川・芦屋~ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿