自転車で気持ちいい風を切って(自転車でGO~)

お気に入りの場所でたくさん遊んだ後は(向かった先は?)

一旦家に帰り

またまたお出かけ~♪

車を走らせ着いた先は

gaku①

ひさしぶり~♪

ガックンのおうちでした☆

こう見えて13歳のおじーちゃん犬。

後ろ足がちょっと弱ってきたみたいだけど

お散歩もチャント行けるし

gaku②

おいしいもんですか?

食いしん坊(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

いつまでも元気でいてほしいなぁ♪

久々の再会にユキロコも

テンションUPUP(笑)

yuki①

インさせられた・・・

あまりにも騒ぐので

カートにINさせました(笑)

loco①

ユキうるさいねん

ガックンが大好きなユキは

ほんと空気読まずにズンズンいってるもんねwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki②

じーーーーーーーー

まぁ、でもこの日は疲れてたみたいで

いつもよりはましだったけどwwwwwww

((´∀`*))ヶラヶラ

たくさん遊んでガックンと両親の元気そうな姿見て

美味しいご飯も食べて(笑)

とっても満足したユキロコ家♪

ガックン、またくるからね!

loco②

またね♪♪




ポチッとしていただくと
ユキロコママ頑張れます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2012.10.09 Tue l ガックンDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿