--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
少し前、ユキロコママが使ってるPCの

CD/DVDドライブが急に壊れて

写真の取り込みができなくなったので

新しい外付けの物を買ったり・・・

色々奮闘中です(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

*************************

さて、話は変わって~

先週ユキロコと一緒にお出かけしてきましたぁ♪

車で走ること2時間・・・

渋滞に巻き込まれながら(笑)

やっとこさ到着!

yukiloco

おじゃましま~す♪

この日ユキロコがお邪魔した先は

モカちゃん①

いらっさ~ぃ

モカちゃんのおうちでした~♪

相変わらずとってもカワイイモカちゃん☆

ブログはこちら→モカとママと時々おとん

こう見えて男子(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そういえばモカちゃんをモカ子さんと思ってたワンコがいたなぁ・・・(笑)

お話はこちら→モカちゃんを好きなワンコって?

そんなかわいいモカちゃんですが

実はこの日、なぜかロコさんのことが

好きになったらしく(笑)

loco&モカちゃん

アタ~~~~~ック!してました(笑)

あっ、でもロコたんは

ガウガウしてたけどねーwwww

((´∀`*))ヶラヶラ

一通りごあいさつが終わったら

ママ達はティ~タイム♪

おやつ

この日のおやつは

わらびもちとみたらし団子ぉ♪

前回のおやつは→コレ

loco①

おいしそう・・・

ロコたんにガン見されながら

モカママとワケワケして美味しく頂きました☆

( ´艸`)ウフフ

美味しいおやつをうまうました後は

運動しなくちゃね!

続きは次回に~♪

loco②

見に来てね!



ポチッとしていただくと
ユキロコママ頑張れます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.10.15 Mon l オデイツDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












