モカちゃんハウスに行って

美味しい3時のおやつを食べた後は(おうち編)

運動運動~!!

ユキロコcarでブーーーンと行った先は

loco①

河川敷やねん♪

とっても広い河川敷なので

もちろんロコたんは

loco②

ふりすびーーーーーー!

いつものが始まりました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ってことで、思う存分遊んであげましたあwww

((´∀`*))ヶラヶラ

loco③

loco④

動画もあります(笑)

*注* 毎度のことながらワンワンうるさいですwwww音量注意してね!



エンドレスに走るロコたん・・・

ある意味すごい!(笑)

ぷぷぷぷw

イッパイ走った後は

loco⑤

きゅーけー♪

フリスビーを持ちながら休憩(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

ホント大好きよね~♪

でも、あんまりしたらおテテの上にあるにくきうが

切れちゃって痛くなるからやめておきました

そんな激しいロコさんに比べて

ユキさんは・・・

yuki①

歩いたり

yuki②

草食べたり

yuki③

風に吹かれたり(笑)

マイペースに楽しんでました(笑)

yuki④

楽しい♪

まぁ、たまーーにぼぉ~~~っとしてたけどねwww

そんなユキぽんもママは大好きよぉ♪

(〃▽〃)ポッ

さっ、たっくさーーーん遊んだ後は

モカちゃんのおうちに帰って

アレとかアレ・・・それからアレもたべよっ(笑)

loco⑥

まじで?

ええ。育ち盛りの2人ですから(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

なに食べたでしょー?(笑)

続きは次回にね☆

((o(>▽<)o)) 爆!!




ポチッとしていただくと
ユキロコママ頑張れます(笑)
2012.10.18 Thu l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿