--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
モカちゃんハウスに行って

美味しい3時のおやつを食べた後(おうち編)

ひろーーい広場でイッパイ遊んだら(遊ぶ編)

お腹も減ったし買い出しに行くことに(笑)

モカママお勧めのスーパーに行って

たっくさん買いました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

じゃん!(笑)

loco①

お寿司にサラダに・・・

どれも美味しかったあ♪

あっ、ちなみにさつまいもは

ユキロコのお腹に入って行きました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

イッパイ食べてお腹ぱんぱん!

・・・なのに

ユキロコママとモカママは

loco②

美味しいぷりんや

チョコレートなど食後のデザートを

ペロリン(笑)

yuki①

・・・・・・・・

ユキもあきれ顔(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まっ、いつものことやけどねwwww

ぷぷぷw

美味しいディナーを食べた後も

イッパイしゃべって

イッパイ笑って

とってもたのしかったあ!

モカちゃん・モカママ~

いつもありがとう!

また遊ぼうね!


yukiloco&mocha

ありがとん♪




続きを読むにおまけ♪




ポチッとしていただくと
ユキロコママ嬉しいです♪
(〃▽〃)ポッ
~おまけ~


3ワンでの写真のヒトコマ(笑)

yukiloco&mocha②

ウアバス━━━(゚∀゚)━━━!!(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2012.10.22 Mon l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












