最近、乾燥肌で

カイカイが出てきてるユキロコママです(笑)

そろそろ加湿器つけようかなぁ~www

************************

さて、先週の平日に

京都からカワイイお友達がが遊びに来てくれました♪

電車に乗ってやってきてくれたのは

こゆちん・つきちん・はぁちゃん

京のちっこい子ちゃん達

仲良し3姉妹とママのてるちん♪

こゆちん①

こゆちんはロコたんとおんなじで

びびりんちょ♪

だけど仲良くなるととってもキャワユイのです♪(〃▽〃)ポッ

ユキロコママこゆちんびいき(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

つきちん①

つきちんはとっても人懐っこくて

フレンドリー♪

でも、数日前体調が悪かったみたいで

心配してたんですが元気な姿が見れたので安心しましたぁ♪

はぁちゃん①

はぁちゃんは、ユキさんと同じくKY(笑)

掘れば掘るほどアジが出る(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

とっても個性的な3ワンですがユキロコママはだ~いすき♪

(〃▽〃)ポッ

そんなカワイイ3チーと今回行ったカフェは

隠れ家的な『G cafe』

yuki①

きたよ♪

ここは平日だとそこまで混み混みしてないので

ゆっくりできます♪

ムフッ( ̄m ̄*)

この日のランチは

ランチ①

てるちんは上海風焼きそばで

ランチ②

ユキロコママはロコモコを♪

美味しくいただきましたよん♪

ママたちがウマウマしている間

ユキロコはサービスのヤギミルクをがぶ飲みしたり

loco①

ロコたんはユキさんの分まで飲んでたけどwwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


てるちんに甘えに行ったり

yuki②

ユキさん飼い主間違ってたわねwwww

((´∀`*))ヶラヶラ


おやつをおねだりしたり

loco②

食いしん坊で母は恥ずかしいです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


自由に過ごしてましたwww

そんなこんなで楽しくおしゃべりしてると

見覚えのあるジャックがwwww

JIROくん

きゃ~(〃▽〃)ポッ

お久しぶりのJIROくん

お写真撮り忘れたので(話に夢中で・・・)

前回の写真・・・今度お会いできたらカワイイ写真撮らせてね!

JIROくんからお名刺いただきましたあ♪

お名刺

とってもカワイイお名刺ありがとぉ!

(〃▽〃)ポッ

JIROくん・ママさんありがとうございました♪

またお会いできるのを楽しみしてますね!

ムフッ( ̄m ̄*)

JIROくんとバイバイした後は

ユキロコハウスに移動♪

その様子はまた次回に~♪





ポチッとしていただくと
ユキロコママ頑張れます(笑)

2012.10.24 Wed l キャラプラ仲間DAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿