--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
カフェで美味しいランチを食べて(カフェ編)

まったりした後は

ユキロコハウスへGO!

おうちに着くと

5わんでわらわら(笑)

そんな中なぜかロコたんは

loco①

自分の家なのに遠慮気味でした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まぁ、でもおやつには負けるらしく(笑)

5ワン

てるちんがもってるおやつに

参加してましたけど?(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

ホント女子は食いしん坊だねぇwww

あっ、ちなみに

KYこんびの2ワンは

yuki&ha-na

おやつ。。。ってゆーよりかはなんとなくって感じでした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

やっぱりユキとはぁちゃん・・・似てるわね~(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

カワイイ5ワンに囲まれ

壊れながら飼い主の話はエンドレスに続き(笑)

てるちんが帰る時間に・・・

こゆちん①

たくさんしゃべって

つきちん①

たくさん笑って

はぁちゃん①

たくさん食べて(笑)

とってもたのしかったね~!!

yukiloco

てるちん遠いのに来てくれてありがとう!

また遊ぼうね~!




ポチッとしていただくと
ユキロコママ嬉しいです♪
(〃▽〃)ポッ

2012.10.25 Thu l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (2) l top

コメント

No title
ホント 楽しい一日でしたわ〜〜
それにしても ユキぽんと花亜菜。。。
ホンマおやつもホントに欲しいのか
ただなんとなく 釣られてるだけに
見えて仕方ないんだよね。。。
現に しつけ教室でもおやつで
誘導しようにも 釣られないから
苦労が 目に見えてます。。。。
明日が 初めてのレッスンだから 
ちょっとドキドキだわ〜〜

また来月も 遊びに行こうかな。。。
(*≧ω≦)キャハハ♪
付き合ってくれる〜?!?!
2012.10.25 Thu l てるちん. URL l 編集
♪お返事♪
♪てるちんさん♪

コメントありがとう!

この日はホント楽しかったね~!
遠いのに来てくれてありがとうね!

ユキとはぁちゃん・・・やっぱり不思議ちゃんよねwwww
見てて面白かったもの~
ぷぷぷw

レッスン、頑張ってね~!
きっとはぁちゃんならできる・・・はず(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ぜひぜひ!
来月もあそぼぉ!
またメールするねー♪
2012.10.26 Fri l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












