今日

10月21日は仲良しワンコ

カロンたん、4歳のばーすでぃー♪

カロンたん

ぼく、4歳なってん♪

おめでとぉ♪

とても嬉しそうなカロンたん☆

カワイイ、オヨフクも着ていましたよぉ♪

カロンたん2

ハロウィンやねん♪

黒いカロンたんにオレンジがマッチしてるよぉ♪

かわいい♡

お誕生日オデイツだったので我が家のロコたんもキレイキレイしてきましたーww

ロコたん

サラフワやねんw

ちょいお疲れ?のロコたん・・・

眠そう(笑)

んま、相変わらずカロンたんにガウガウしてましたが(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ガウガウしながらママたちのおさべりに付き合ってくれたので・・・

お楽しみの散歩へゴーー!

ロコたん

え?ヨットハーバー?

めっちゃ目ぇ開いてますけど・・・

眠気・・・吹っ飛びました?ロコさん(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

3ワンが大好きなヨットハーバーですよぉ♪

ちょっと肌寒かったけどワン達は楽しくお散歩できたみたいでしたぁ★

( ´艸`)ウフフ

最後は恒例の・・・

3ワン^^

距離は縮まったかな?

とっても楽しい一日でしたよぉ♪

カロンたん・ママさんいつもありがとぉ♪

そして、カロンたん4歳の誕生日おめでとぉ★

この一年がカロンたんにとってステキな一年になりますよぉに♡
2009.10.21 Wed l オデイツDAY l top