--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10月24日、

ユキロコママと同じ職場のわんこ友達でもある

Fちゃんとオデイツしましたあ☆

(〃▽〃)ポッ

待ち合わせなカフェは

loco①

サザンモール六甲にある

ベジタブルカフェ百菜さん

ここはテラス席と入り口側の席がワンコOKです♪

気になった方はHPを見てね!

Fちゃんと無事に合流して

可愛いわんこ達とご対面!

ゆずくん

Mシュナウザーのゆずくん♪

いけめんでそー?

おちゃめでかわいいんですよぉ☆

(〃▽〃)ポッ

そしてとなりにこっそり写ってるのが

じんじゃあちゃん①

いもーとのじんじゃあちゃん♪

とってもきゃわゆいのです(笑)

だってねーユキロコママが写真をパシャパシャとってると

その音に反応して

じんじゃあちゃん②

首かしげるんだものー♪

ウアバス━━━(゚∀゚)━━━!!ですよ(笑)

2ワンともとってもかわいいので

ユキロコママ萌えちゃった(笑)

・・・ではなく壊れました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなかわいい2ワンにユキさんはいつものごとく

ガウガウしてましたけどぉ!(怒)

yuki①

ほんっと困っちゃうわ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちなみにこのゆずくんとじんじゃあちゃん、

お気づきの方もいらっしゃいますが

柚子・生姜(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

なので・・・勝手にYAKUMI兄妹と命名(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

YAKUMI兄妹とご挨拶が終わったら

ランチッランチッ♪

ランチ

本日のランチを美味しく頂きました☆

ムフッ( ̄m ̄*)

ええ、またハンバーグですけど何か?(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

ランチを食べながら話はエンドレスに続き

わんこは寝るし喉は渇くしで気がつくと長居してた!(笑)

このままではわんこに申し訳ないのでw

ゆずくん&じんじゃあちゃん①

お散歩いこー!

そうね、はしりにいこっか♪

ってことでヨットハーバーへ運動しに行きましたよん♪

loco②

ココに来るとロコたんの目の輝きが違うんです(笑)

期待感マンマン(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

YAKUMI兄妹も同じく

ゆずくん②

じんじゃあちゃん④

めっちゃ期待感マンマンwww

ユキさんを除く3ワンはイッパイ遊びましたよぉ♪

loco③

ロコさんはいつもの通りふりすびーをw

loco④

loco⑤

じんじゃあちゃん④

YAKUMI兄妹はギョーザちゃんをw

ゆずくん&じんじゃあちゃん②

ゆずくん&じんじゃあちゃん③

兄妹仲良くおもちゃ追いかけたり

ガウガウ遊びしながら楽しんでましたよぉ♪

ユキロコも一緒におもちゃ遊びとかしてくれたらいいのになぁ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まっ、ユキさんがおもちゃに興味ないからねえwwww

((´∀`*))ヶラヶラ

そしてみんなが遊んでる時・・・

ユキさんはとゆーと?

yuki②

どこかと交信してましたわ(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

まぁユキなりに楽しんでる(はず)やろうし

ヨシとしよう!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

しばらくしたらいつものお友達とも合流できて

みんなともイッパイあそびましたあ♪

たっくさん遊んで

ゆずくん③

たっくさん笑って

じんじゃあちゃん⑤

たっくさんしゃべって(笑)

yuki③

とっても楽しかったね!

loco⑥

これからもユキロコと仲良くしてね!

ありがとう!!!

yuki④




ポチッとしていただくと
ユキロコママ嬉しいです!
(〃▽〃)ポッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.10.28 Sun l オデイツDAY l コメント (2) l top

コメント

黒柴まなの母です
こんにちは!
今日の夕方散歩でお会いした、黒柴まなの母でございます。

今日はありがとうございました。色々お話で来て、とっても楽しかったです♪
もう真っ暗でしたが、無事帰れました??めちゃ凄いです~☆☆

楽しいブログですね!お写真もナイスショットばかりで。
また、お散歩の時にお会いしましょうね~❤

実はまなちゃんにも、一応ブログがあるんですよ。あまり更新していませんが・・・。
よかったら、覗いてみてください。まなちゃんの天然っぷり全開です(笑)
2012.10.30 Tue l loverock. URL l 編集
♪お返事♪
♪loverockさん♪

ユキロコブログに訪問&コメントありがとうございます♪

こちらこそありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
あの後ユキロコ仲良く立ち寝してました(笑)
((o(>▽<)o)) 爆!!
また遊んでくださいね!

ブログ拝見しました!
まなちゃんの天然さがとっても可愛くって
癒されましたよぉ♪
( ´艸`)ウフフ

これからもユキロコともども仲良くしてくださいね☆
(〃▽〃)ポッ
2012.11.02 Fri l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












