今日は寒かったですねー

寒くなるとちょっぴりテンションあがっちゃうユキロコママ(笑)

だってアレができるんだもの!

アレとはこちら→今シーズンのシメは?

時間があれば見ていってね!

******************************

さて、話は変わって(笑)

少し前の10月後半

久々に黒いコとオデイツしてきました(笑)

その黒いコとは・・・

calon①

カロンたん!

なかなか会えなくって寂しかったよぉ~

でもでも相変わらずキャワユイ♪

(〃▽〃)ポッ

実はカロンたん10月21日で7歳になったんですよ!

calon②

おめでとーー!

すこーしずつお顔が白くなってきてるけど

まだまだ元気!

やっぱり元気が一番だね♪

そんなカロンたんと

今回待ち合わせなカフェは

yuki①

cafe彦さん♪

ここは雰囲気がよくって

ユキロコもママも大好きなんです!

看板犬ちゃんは

ファータちゃん①

ヤングなふわもこファータちゃん(笑)

4か月のパピーちゃんです☆

(〃▽〃)ポッ

とってもカワイイファータちゃん♪

ファータちゃん②

ただ今修行中(笑)

きっと人気者になるよぉ♪

(〃▽〃)ポッ

ファータちゃんとごあいさつした後は

さっそくランチをいただきましたあ☆

ランチ①

ランチ②

ユキロコママはフォーを

カロンママはパスタをそれぞれうまうま~といただきました!

ムフッ( ̄m ̄*)

ランチを食べてデザート食べて(写真ナシ)まったりしてると

10月のお誕生日のカロンたんに

彦さんのママさんから美味しいおじやをごちそうになりましたよん♪

loco①

あっ、ユキロコもおすそ分けいただきました(笑)

ママさんありがとうございました♪

yukiloco

美味しそうなおじやを目の前にして

頑張ってマテしてたユキロコ(笑)

どうぞw

ってゆーたら

偏食ユキさんが

yuki②

ガツガツ食べてました(笑)

loco②

もちろんロコさんは一瞬で完食(笑)

ユキぽんのも狙ってましたwwww

きっとママさんの愛情が入ってたのね♪

よかったね☆ユキロコ♪

食べ終わったら運動運動!

車でブーンと行ったのは

calon③

芦屋浜!

たっくさん歩きました♪

最後はもちろん恒例の

yukiloco&calon

3ワンショット♪

ロコがフリスビーくわえてますが

やってません(笑)

こうやるだけでもなぜか満足するみたいでwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

おとなしかったですww

この日はとってもたのしかったぁ!

loco②

また遊んでね!




そして最後になったけど改めまして

カロンたんお誕生日おめでとう!

これからもずーーっと元気でいてね!

カロンたんだーーいすきよ☆

(〃▽〃)ポッ





ぽちっとしていただくと
ユキロコママ嬉しいです♪
ムフッ( ̄m ̄*)

2012.11.02 Fri l オデイツDAY l コメント (2) l top

コメント

No title
この日はカロンと遊んでくれて
プレゼントまで頂いちゃってありがとうね
また、年内中には遊ぼうねo(^▽^)o
2012.11.05 Mon l カロンママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪カロンママさん♪

コメントありがとぉ!

こちらこそ楽しかったよぉ♪
ありがとう!

プレゼントはささやかな気持ちだから♪
ムフッ( ̄m ̄*)

うんうん!
遊ぼうね!!
楽しみにしてるよぉ♪
(〃▽〃)ポッ
2012.11.08 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿