--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ユキロコをいつも綺麗にしてくれる

トリマーDさん。

とっても可愛くっておちゃめなトリマーDさん。

そのトリマーDさんがママになるため

お仕事を辞めることになりました。

最後にキレイキレイしてもらうため

先日、トリミングに行ってきました★

ユキぽんは2時間半コースで

出来上がりはもちろん

yuki①

ふわっふわ♪

(〃▽〃)ポッ

トリマーDさんに帽子かぶせてもらって

モデル気分wwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そしてロコたんはとゆーと

loco①

さらさら~♪

いいニホイでクンクンしちゃう(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

あっ、ロコたんのモデル気分写真もあります(笑)

loco②

めっちゃ固まってますけどぉ?(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

トリマーさんいわくずーーーっとこのまま動かんかったらしい(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

かぶり物にはいっつもこんな顔だもんね(笑)

ロコたんwwww

((´∀`*))ヶラヶラ

キレイキレイしてもらった後は

3ショット♪

yukilcoo

トリマーDさん、ユキロコをキレイキレイしてくれてありがとうございました!

体調崩さないように元気な赤ちゃん産んでくださいね!

(〃▽〃)ポッ

最後にユキロコからの

感謝のメッセージです☆

ムフッ( ̄m ̄*)

yuki②

loco③

本当にありがとうございました!

ユキロコママも・・・トリマーDさん大好きです♪

(〃▽〃)ポッ

またお会いできる日を楽しみにしていますね!


そして、これからお世話になる

トリマーYさん♪

よろしくお願いします!




ポチッとしていただくと
ユキロコママ嬉しいです♪
2012.11.03 Sat l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (2) l top

コメント

No title
こんばんわ!
ご無沙汰しております・・・(><)

キレイキレイしてきたんですね!
可愛い~♪
お帽子もかぶって!

トリミングされてる所 Dが頭文字かしらぁ?
違ったらゴメンナサイ(><)
2012.11.04 Sun l りんママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪りんママさん♪

コメントありがとうございます!

こちらこそご無沙汰になってしまって・・・
お元気ですかぁ?

キレイキレイしましたあ☆
帽子かぶせてもらいました☆
ムフッ( ̄m ̄*)
ユキは平気だけどロコはすごい顔してるでしょー?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そそ!
Dです(笑)
ぴーんぽーんですよんww
((´∀`*))ヶラヶラ
2012.11.08 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












