またまた放置(笑)

っていつものことって?(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

すんません(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

書きたい記事はあるので

頑張って書こうと思いまーす☆

お付き合いくださいねん♪

****************************

先週のお話になりますが

お天気がいい日曜日

京都からまたまた3チーが来てくれました!

( ´艸`)ウフフ

こゆちん

つきちん&はぁちゃん

とってもキャワユイ3チー♪

ユキロコママ、いつものことながら壊れてましたけど何か?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

この日行ったカフェは

loco①

ここはとってもお料理が美味しいのです!!!

(〃▽〃)ポッ

さっそくランチをいただきました♪

ランチ①

ユキロコママはナシゴレン♪

ランチ②

てるちんは本日のパスタ♪

わんこ達にガン見されながら

美味しく頂きました☆

(〃▽〃)ポッ

うまうましてーめっちゃしゃべってー

ママたちの話は終わらない(笑)

・・・っとふと見ると

足元から視線が(笑)

yuki①

ちょ、しゃべりすぎちゃうん!?

あっ、ごめん(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ママたちに付き合ってくれたもんね♪

次はユキロコに付き合わなくっちゃ☆

ってことで移動しましょー♪

ユキロコcarでブーンといったのは

3チー☆

ユキロコが大好きな場所、ヨットハーバー♪

3チーは初めての場所で

ドキドキだったけど

それぞれ楽しんでましたよぉ☆

え?ユキロコ?

ロコたんはもっちろんフリスビー!

たくさん走った後は

いつものメンバーが集合してきましたよぉ☆

そしてママさんたちからおやつをもらいに

loco②

ちゃっかり参加(笑)

ユキぽんはフラフラ~して

みんなが群がってるとこには気付かず

スルーwwww

そして終わったころに

yuki②

現れる(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ほんと、どんだけマイペースなの・・・(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

たっくさん遊んで

たっくさん笑って

たっくさんガウガウして

とっても楽しかったね~♪

yukiloco

てるちんまたまたあえて嬉しかったよぉ!

年内もっかい遊ぼうね!(笑)

そして、ヨットハーバーのお友達のみんなも

たっくさん遊んでくれてありがとう!

また遊んでね!




ポチッとしていただくと
嬉しいです!
2012.11.15 Thu l オデイツDAY l コメント (2) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.19 Mon l . l 編集
♪お返事♪
♪管理人のみ・・・さん♪

コメントありがとうございます!

そして連絡もありがとうございました!
楽しみにしていますね!
2012.11.22 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿