一昨日は、スノーボード用品アウトレットセールのため

ユキロコパパと京セラドームまで

行ってきましたよぉ!

いいものGETできてふーふ共々大満足でございます(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコはお留守番だったので

不満そうだったけどねー

次の休みはユキロコと遊ぶ日にするぞぉ!(笑)

ぷぷぷ(≧▽≦)ノ

**********************

話は変わって~(笑)

先々週(めっちゃ前やん!ww)

久々に電車でお出かけしましたぁ♪

行った先は、ユキロコの大好きな場所☆

ユキぽん①

ラン兄さんのおうちやねん☆

ランミク家です♪

らんでぃ①

来たん?

ええ。めげずにきましたとも(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

この日のラン兄さんは

らんでぃ②

かえるちゃんの毛布に食べられてました(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

そしてユキロコママが持ってきたおやつに

らんでぃ③

らんでぃ④

毛布に食べられながら

ドーンと乗り出してました(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

そんな姿に萌えてるユキロコママ・・・

相変わらずあやしいよねー(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

動画もありますけど?(爆)

*注* めっちゃ声入ってますので音量注意してね!



すっかりおじぃちゃん犬のラン兄さん。

白内障も進んで見えにくくなってるみたい・・・

でもね調子のいい日はスイッチ入ったように部屋の中を大爆走したりしてるんだって!

まだまだ元気な証拠だよね☆

まぁ、うざーいコが空気も読まずにズンズン行くし

じーーっとはしてられないよねwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキぽん②

ラン兄さん大好きやねん♪

(〃▽〃)ポッ

ほんま、ユキぽんはラン兄さんが大好きよね~

ガウガウされてんのにwwwww

((o(>▽<)o)) 爆!!

まぁ、その後ユキさんは

毎度のことながら(笑)

部屋の片隅で

ユキぽん③

ぼーっとしてました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

マイペースだなあw

ちなみにロコたんは

ロコたん①

おやつにつられてきたけど

後ろの茶色の影には気付かず(笑)

ロコたん&らんでぃ①

ラン兄さんもおやつにつられて

のそのそ動いたので

ロコたん&らんでぃ②

その場で固まってました(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

身体は大きいのにほんっとびびりんちょ(笑)

ぷぷぷーw

この日は3ワン写真も久々に頑張ってみました☆

ユキロコ&らんでぃ

みんなカメラ目線でいい感じでしょー?

ムフッ( ̄m ̄*)

いっぱいおやつ食べて

いっぱいヨシヨシしてもらって

嬉しかったねぇ♪

ユキロコママもラン兄さんの元気な姿見れて

安心したよぉ~

ユキロコ

まためげずに行くからね~(笑)




続きを読むにおまけ☆



ポチッとしていただくと
更新の励みになります!笑


~おまけ~

3ワン写真失敗作(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

ユキロコ&らんでぃ 失敗写真(笑)

みーんな目的ちゃうし(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

それにしてもロコたんよゆーなさすぎでそ(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ
2012.11.23 Fri l ランミクDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿