随分放置していました・・・

12月もあと10日きりましたねー

みなさんはお元気ですかぁ?

ユキロコ家は忙しい毎日を過ごしていますが

みんな元気です!

yuki

もっさもさなユキぽん(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でもね、12月の初めちょっとしたハプニングが!

お友達といつものヨットハーバーで遊んでたら

ロコたんの様子がおかしい・・・

明らかに足を上げて固まってる。。。

やばい!と思ってユキロコママ、

マッサージをしてみると

普通に歩けるように。

心配なので後日病院へ行ってみると

膝蓋骨脱臼・・・

グレードは2

まだ低いけどフリスビー禁止になりました・・・

フリスビーが大好きなロコたんはかわいそうだけど

仕方ないもんねぇ。。。

loco

今は、足を上げる回数も減ったし

痛がる様子もほとんどなくなったので

とりあえずひと安心です☆

しっかり治して先生の許可が下りたら

またみんなで爆走しようね!

近況報告でした(笑)


ポチッとしていただくと
ユキロコママうれしいです☆
(〃▽〃)ポッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


2012.12.22 Sat l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿