--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
随分前の話になりますが

京都からまたまたお友達がやってきました☆

koyuki&tuki&ha-na①

京のちっこい子ちゃん達☆

3チーとてるちんです♪

相変わらずカワイイ3チー♪

koyuki&tuki&ha-na②

オヨフクもオサレでしょー?

背中の番号は誕生日月なんだよぉ★

決して背番号なんかじゃないよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

今回3チーには4月に行く予定の旅行の詳細を決めるため

ユキロコハウスへ来ていただきました☆

yuki

いらっしゃぁ~ぃ♪

てるちんのことが大好きなユキぽん☆

とっても嬉しそうだったよ(〃▽〃)ポッ

そして、この日のランチは

pizza①

pizza②

ユキロコママが事前に用意していた

ピザをうまうましましたよぉ☆

うまうました後は

わんこたちのおやつタイム!

loco

ロコさん、お得意のウルウルでGETしてました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

てるちん、たくさんおやついただいちゃってごめんね(笑)

ありがとう☆

(〃艸〃)ムフッ

この後は

旅行のこと決めたり

まったりんこして

たっくさん笑って

とっても楽しく過ごせました★

yukiloco

また、来月遊ぼうね!!



☆続きを読むにおまけ☆



ポチッとしていただくと
嬉しいです♪
ムフッ( ̄m ̄*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
~おまけ~

koyuki&tuki&ha-na③

ユキロコママ、念願のチワワ3種盛りさせてもらいました!

こゆちんがチーンってなってるのは気のせいです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

写真はてるちんが撮ってくれたよ★

めっちゃかわいくって萌え萌え・・・じゃなく壊れました~(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2012.12.23 Sun l オデイツDAY l コメント (2) l top

コメント

No title
ピザv-372おいしかったね~~
いつもお邪魔してばっかりで 申し訳ない。。。
もう ホントのこというと ユキロコママんちが
自分ちのように 寝転がったりしてるんだけど。。。
自分ちよりリラックスできるかも。。。v-291

旅行の予定 ぼちぼち決まってきて よかったね~
旅行のしおりを テルなりに作ってるけど、
どこか行きたいとことかあったら 遠慮なく言ってね~

ってか、チワワ盛りがしたかったの~?!?!
いつでも やってくれたらイイのに~~ぷぷ
2012.12.30 Sun l てるちん. URL l 編集
Re: No title
♪てるちんさん♪

コメントありがとう!

この日はほんと楽しかったねー☆
どんどんくつろいじゃっていいよ(笑)
なんなら住んじゃう?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

旅行のしおり
楽しみにしてるね~♪
行きたいとこまた落ち着いたら
いろいろ調べるわ☆

そうそう、チワワ盛りしたかったの(笑)
またさせてもらうわー(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2012.12.31 Mon l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












