--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、12月30日は

ユキぽんの8回目の誕生日♪


(〃▽〃)ポッ

yuki

KYが年々増してきてるユキぽん。

人が大好きなユキぽん。

甘えたでママっこのユキぽん。

走るとうさぎみたいになっちゃうユキぽん。

パパとママの宝物のユキぽん。

今年も元気でこの日を迎えれたことが

本当にうれしいよ☆


yuki baby

パピーのユキぽん(笑)

こんなにちっちゃかったのね^^

かわいい☆

あっ、もちろん今もだけどね♪

( ´艸`)ウフフ

これからも楽しい思い出イッパイつくろうね!

ユキぽん大好きよぉ~☆






おめでとうのポチッよろしくね☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.12.30 Sun l ユキぽんDAY l コメント (2) l top

コメント

No title
うわぁ~~ こんなコロンコロンなパピ―姿に
悩殺されたのね~~
わかるわぁ~~ あたしも一瞬見ただけで
メロメロになりそうやったもーん
って このころからKYだったの??
パピ―ちゃんって 無駄に元気なイメージあるけど。。。

今年も いろんなところに 連れて行ってもらおうね~
その前に 車の修理か??ププ
2012.12.30 Sun l てるちん. URL l 編集
♪お返事♪
♪てるちんさん♪

ユキにお祝いコメントありがとー!

めたんんこかわいいでそー?
これにやられちゃったの(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

あっ、このころからすでにKYさがあったのかもしれないよねー
この目つきだものwww
((o(>▽<)o)) 爆!!

うんうん♪
車、直ったらいっぱい遊びに行くつもりwww
ってゆーても今回はちと日数がかかるかもだけどwww
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2012.12.31 Mon l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












