--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは♪

毎日毎日あっつい・・・

こう暑いとお散歩も朝か夜しか行けないですよね・・・。

さてこんなあっつい毎日ですがとっても嬉しいプレゼントがたくさーーーん届きましたのでUPしたいと思いまーす☆彡

ムフッ( ̄m ̄*)

まずは・・・

5チワワのママ♪

まりんちゃんからのお届けもの♪

まりんちゃんから☆彡
ユキロコへのおもちゃやヨーグルト・・・マナーバッグ。

そして・・・何と!キャビモカふぁみりーの本まで!

本
めっさカワイイ写真満載でニヤニヤしっぱなしのユキロコママです(笑)
うふふー


もちろんおもちゃに釘付けの2ワンですwww

ロコたん

ロコたん

ユキぽん

夢中になって遊んでいましたよ(笑)うふふー☆彡

普段おもちゃに興味がナイユキぽんを夢中にさせるなんて・・・

まりんちゃんすごいぞ(笑)

お次は、りんそらママさんからお届けもの♪

おやちゅ

りんそらちゃん
とってもキャワユイ♪オサシンとお名刺☆彡

ユキロコとコラボしてみました(笑)


ロコとコラボ(笑) ユキとコラボ(笑)
ぶふふふー・・・☆彡 ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


最後は、5パピ・3ベビーズパピのママ。

ぜぇママさんから☆彡

ぜぇママさんから★

中身はー??

ひめちゃんコップ♪

前回、ぜぇくんのコップも頂いたんですよー♪

コレ↓↓
ぜぇくんコップ♪

これでユキロコパパママ・・・喧嘩しなくてすむわ(笑)

実は、ユキロコパパもぜぇくんコップ気に入ってていつも取り合いだったのですwww

うふふー♪

たくさんのプレゼント★

本当に嬉しいです!ありがとうございます♪♪


conv0093.jpg

これからもユキロコ・ユキロコママと仲良くしてくださいね♪

ほんとうにありがとー!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッと応援クリックしてねん♪
2009.07.16 Thu l プレゼントDAY l コメント (16) l top

コメント

すごい!
てんこ盛のプレゼントe-2
チワワンのお友達が増えたのですねe-291
どれもステキなものばかりe-266
ひめちゃんグラス、うちも頂きましたが
こんなに上手く写真が撮れないわ~e-330
明日いよいよ手術なのでなんだか落ち着きませんe-263
2009.07.17 Fri l Bruiser. URL l 編集
No title
わぁこんなに可愛く紹介してくれて本当にありがとぉv-238
直接お礼を言いたかったのに
急にメンテになったぁ~(笑

これからもずーっと仲良しでいてね、
そしてたぁくさんお話しようねぇv-238
2009.07.17 Fri l ☆まりんちゃん&キャビモカファミリー☆. URL l 編集
No title
わーわーわー!! これまたいっぱいのv-25♪oU〃'▽'〃)oイイナー!
コップ☆ ほんと今はこんなのも作れるんですね~! すごい♪
2009.07.17 Fri l 相棒ちゃん. URL l 編集
No title
わぁーーここに間に合わなかった・・・(汗)
レオママ家も名刺をお送りしますので今しばらくお待ちくださいねっ^_^;
・・・って大した名刺ではないので恥ずかしいのですがぁ(大汗)
2009.07.17 Fri l レオママ. URL l 編集
No title
ユキロコブログ、お引っ越しおめでとう!!
・・・ん?挨拶のセリフはこれで合ってる?
いつも思うんだけど、お引っ越しってめでたいの?
まっ、いいっかぁ♪
うんうん、今日は素直におめでとう!!
引っ越し蕎麦、待ってるよぉ~(*^。^*)
それにしても豪華なプレゼントの数々♪
嬉しいよね!!

ユキちゃんの後ろにビニール袋が3つあるけど・・・。
1つ目は『新聞紙』
2つ目は『雑誌』
3つ目はな~に??気になっちゃって眠れん(笑)
2009.07.17 Fri l Qママ. URL l 編集
No title
たくさんのプレゼントですね~~。
グラス・・パパと仲良く乾杯してくださいね~。
ビールのおいしい季節だものね!
あ・・ビールは、付いてませんでしたね・・あしからず。ははは~~。
2009.07.18 Sat l ぜぇママ. URL l 編集
No title
お引越しされたんですね~♪
これまたかわゆいイブログでこれからも楽しみにさせてもらいま~す(^^)
ユキロコちゃん、たくさんプレゼントもらえて嬉しそう♪
また今年もやってきた猛暑。。。
昼間遊びに出られないのがつまんないですよね。
でもユキロコ家のみなさま全員、お身体に気をつけて下さいネ♪
先日ひるがの行ってきましたよ~。
残念ながら二日目は朝から容赦ない雨だったので仕方なくサッサと帰ってきちゃいました(^_^;)
2009.07.18 Sat l maruko. URL l 編集
♪Bruiserさん♪
うふふ★
たくさんいただきました^^

そうなんですよー☆
チワワンのお友達が増えましたwww
犬種に限らずワンコ友達ができるのは嬉しいですね♪

写真・・・難しいですよね。
ユキロコママも何回撮り直したか(笑)

マフィーちゃん、手術頑張ったね!
そして何より元気そうでよかったです♪
またユキロコと遊んでねー!
2009.07.18 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪まりんちゃんさん♪
うふふー
こちらこそカワイイ嬉しい贈り物ありがとう♪♪

これからもユキロコ&ユキロコママをよろしくねん☆
まりんちゃん☆キャビモカふぁみりー大好き♪♪
( ´艸`)ウフフ
2009.07.18 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪相棒ちゃんさん♪
ふふふ♪
イッパイいただいちゃいました☆
いただきものってホント嬉しいですよねー♪

コップ、すごいよね!
ユキロコ家、愛用ですよwwww
ムフッ( ̄m ̄*)
2009.07.18 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪レオママさん♪
いえいえ♪
大丈夫ですよん♪
待ってますから♪
( ´艸`)ウフフ

はーーーい!
楽しみで毎日ポストチェックしております(笑)
ふふふ。

お名刺♪♪
めっちゃ楽しみなんですよ♪
ムフッ( ̄m ̄*)
2009.07.18 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪Qママさん♪
ありがとー♪
うんうん合ってますよん(笑)
引っ越し蕎麦って・・・
ぶふふー
ムフッ( ̄m ̄*)

たくさんのプレゼントうれしいですー
ユキロコママ感動ですよwww

( ´艸`)ウフフ
気になりました・・?
3つ目は・・・
広告ですよ(笑)
すっきりしましたかー?
ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)
2009.07.18 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪ぜぇママさん♪
コップ、本当にありがとうございます♪
うれしいですー!
ぜひシリーズ化してね(笑)

うんうん♪
これで喧嘩せずにのめるわ(笑)
( ´艸`)ウフフ

実はユキロコママ・・・・
ビール飲めないのよ~(笑)
なので、ちめたーーーーーーーーーーいウーロン茶をいただいております(笑)
ムフッ( ̄m ̄*)
2009.07.18 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪marukoさん♪
ありがとー♪
リンクの変更などお手数おかけしますがよろしくですー

むふふ♪
これからもじゃんじゃんUPしますよ・・・( ´艸`)ウフフ

ホントあついですねー
昼間はカフェくらいしかいけないですー
夜にならないと散歩は行けないですねー・・・。
心配してくれてありがとー♪
ユウちゃん一家も気を付けてくださいね♪

ひるがのいってきたんですねー
雨は残念でしたね・・・
ユキロコ家も冬になる前に一回行く予定なのでお勧めの場所とかまた教えてね♪
ムフッ( ̄m ̄*)
2009.07.18 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
No title
すごぃたくさんのプレゼント・・・
ユキちゃんロコちゃん良かったネッ!!!
ホント幸せ物のユキロコちゃん★

ブログ変更しました・・。
知らせていただいてありがとっv-238
また遊びに来ますネッ★
2009.07.19 Sun l ★まー姫★. URL l 編集
♪まー姫さん♪
うふふーん♪
たくさんもらっちゃいましたー!
ホントたくさんの人と出会えて、感謝してるし嬉しいですね☆

リンク変更ありがとー!
急に引越ししてしまいすみません・・・。
ありがとぅ♪
頑張って更新しまぁす(笑)
2009.07.19 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












