--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近

ボール遊びをひかえていたロコたん。

ロコたん

しゅん・・・

関節の事も心配だし、ノーリードではねぇ・・・

でも、先日やっちゃいましたー♪

人もワンもあんまいなかったけどいちおリード付きでwww

ロコたん2

え?ボール???????

ロコたん・・・

テンションあがりまくりでしたwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキぽん

わたちはパパと待ってるー♪

ロコたんがボールしてる間はユキはパパにリード持たれてますよぉ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

頑張ってくれました♪

( ´艸`)ウフフ

この日夕日がとってもきれかったですー

この時期がユキロコママ一番好きな季節♪

ロコたんも満足そうなお顔です♪

↓↓↓↓

にゃは^^

めっちゃ楽しかったー♪

たくさん遊んだロコたん♪

またパパと来たときはボールしようね!
2009.10.23 Fri l ロコたんDAY l コメント (14) l top

コメント

No title
ボール遊びが好きなわんこさん多いですよね~♪
でも、出来る場所が限られていますもんね(;;。
久々のボール遊び、ロコちゃん楽しめましたか(^^)?
ゆきちゃんはボールよりパパさん、かな?
2009.10.24 Sat l そら. URL l 編集
No title
おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
訪問遅くなって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
ロコたん、ボール遊び満喫だねぇ~
満足な笑顔がとっても良いねっ♪
私もこの季節が一番好きよ~ん(*´艸`*)

2009.10.24 Sat l ひまり. URL l 編集
No title
ロコたん ボール投げして遊べたんだ~♪ 良かったUo´・ω-)bネーッ♪
とっても嬉しそうな いい笑顔で可愛い~v-238

そうそう、今日も夕暮れの空が ピンク色ですごいきれいでしたe-420
2009.10.24 Sat l 相棒ちゃん. URL l 編集
No title
うちもボール遊びが外でできるのはぜぇくんだけ~。
ボール遊びができたらとっても楽しいのにね。
この時期わんこも人もお外でたくさん楽しめますね~。
2009.10.27 Tue l ぜぇママ. URL l 編集
No title
間接調子悪いのかな?
ロコタン大好きなボール遊びできて良かったね♪

お腹白ぉぉーーーいe-420
だから傷も分かりやすいのね。
王子腹黒真っ黒さんだから。。。笑
肉球といい、お腹といい・・・真っ黒だから全く見えませんわ。
以前トリミングで「指の付け根が赤いので」って書かれて、、、見たけど・・・???真っ黒デスがなぁぁ~って突っ込みましたゎ。苦笑
2009.10.27 Tue l 王子ママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪そらさん♪

そうですよねぇ♪
うちもロコたんはボール大好きです~☆彡
でも確かにボールする所ってなかなかないですよね・・・
ドッグランでも他のワンコとのトラブルあるしぃ・・

ロコたん、ボール楽しんでましたよぉ★
ユキはボールには興味ないので
パパと待っててくれましたぁ♪
( ´艸`)ウフフ
2009.10.27 Tue l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ひまりさん♪

キャーー♪
おひさおひさ^^
お元気ぃ?

いえいえー♪
のぞいてくれてるだけでうれすぃよぉ♪
コメントありがとぉ♪

ロコたん、久々のボールにテンションアゲアゲでしたよぉ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
この季節っていいよねー♪
お散歩がとっても気持ちいいもんね♪
( ´艸`)ウフフ
2009.10.27 Tue l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪相棒ちゃんさん♪

そうそう!
久々に遊んだのですごい楽しそうでした♪
めちゃ笑顔でそ?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

夕暮れの空っていいですよねー
とっても神秘てきなのぉー♪
( ´艸`)ウフフ
2009.10.27 Tue l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ぜぇママさん♪

ぜぇくんはボール好きなのね♪
まろくんとかはしないんですねー
何かしそうという勝手なイメージ(笑)
(*;゚;ж;゚;*)ブッ

この季節はまだ寒くないし夜のお散歩も苦痛じゃないしぃ(笑)
きっとあと1ヶ月くらいしたらお散歩も行きたくなくなるのよね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2009.10.27 Tue l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪王子ママさん♪

ロコたん、まだ関節は痛めてないんだけど
将来痛める可能性があるから控えてるんですよぉ。
でもこの日はハッスルしました(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

お腹しろいでそ?
おぅちゃんは黒いんだぁー
それは確かに見えないよね・・・
確認しまくらないと・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2009.10.27 Tue l ユキロコママ. URL l 編集
No title
ロコたん久しぶりに
ボールできて良かったねぇ♪
秋は私も大好きです。
昨日六アイに行ったのですが
真赤な太陽が沈んでいくのを
見れました(^^♪
お誕生日どこでどう間違えたのか(>_<)
ユキロコママにしては
やけにあっさりした&そっけない
誕生日だと思ってたんですが。
お誕生日まで何日ってのを何度もみたんだけど(^_^;)
2009.10.28 Wed l ケイトママ. URL l 編集
No title
ロコちゃん♪おひさにボール遊びできてよかったね。
・・・てか、フリスビーの方が好きだったよね?
前歯の為に(笑)封印したのかな(^_-)-☆
ユキロコちゃんも、まさかの為に・・・
顔よりでかい『迷子札』作ってもらってね(笑)

ロコちゃんの傷だけど・・・
ママの寝相が悪いから、蹴られたんでしょう(笑)
2009.10.28 Wed l Qもも母. URL l 編集
♪お返事♪
♪ケイトママさん♪

ロコたん久々のボールでウハウハしてましたよぉ(笑)
たまにはこうやってボールもしてあげないとねぇ。。。

秋っていいですよねー
( ´艸`)ウフフ
六アイも夕日きれいですよねー
神秘的で好きです♪

お誕生日間違っちゃったのね(笑)
12月なのでまたUPしますね♪
ムフッ( ̄m ̄*)
2009.10.31 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪Qもも母さん♪

うんうん♪
ボール楽しそうにしてましたよんw
フリスビーは封印中です(笑)
またでも久しぶりにやろうかな♪
投げる方も腕磨かないとだめだからねー(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

迷子札・・・
今探し中です!
いいのゲットできたらUPしますね!!

ロコたんの傷・・・
なんだったんだろ。。。
何か分からないですが赤みはひいていきましたよぉ。
よかったー
2009.10.31 Sat l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












