今日、ユキロコパパママは仕事納めをしてきました!

しっかり働いたので

年を越せそうです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんな2012年ももぉあともぉ少しで終わり・・・

この一年もほんといろいろありました!


yuki③

でも、楽しいことがたくさんあった一年に思います。

お友達もたくさんできました!

たくさんたくさん遊んだよね~

ブロともさんやリアともさんとも

会えて嬉しかったなぁ♪

それとは逆に、お友達との悲しい別れもありました

別れはつらかったけど

きっと生まれ変わって

またユキロコに会いにきてくれることを祈って

前を向いてこれました


loco②

たくさんたくさん支えてもらって

たくさんたくさん応援してもらって

本当にありがとう!

来年もユキロコともどもよろしくお願いします!


ユキぽん&ロコたん①

よろしくね☆




ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2012.12.31 Mon l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (2) l top

コメント

No title
年明けまで間もなくだよ
今年もありがとう
来年もよろしくね
たくさん遊ぼう
2012.12.31 Mon l カロンママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪カロンママさん♪

コメントありがとう!
そして、あけましておめでとう!

あっとゆー間の年明けだったよね~
ユキロコママ、カウントダウンしてすぐに寝ちゃったよぉ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

今年もたっくさんあそんでね!
2013.01.02 Wed l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿