今日からユキロコパパママは

仕事です!(笑)

気合入れなくっちゃ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さて、お正月の記事になりますが

お付き合いくださいね(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

ユキロコ家の元日は恒例の

ガックンに会いに行ってきたよ☆

でもね、新年早々からユキロコ家

バタッバタして

めっちゃ時間かかってガックンの家に(笑)

ユキぽん①

やっとついたー!

パパの怖い運転安全運転で

ユキぽんもママも酔い気味だったよね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなユキロコ家を出迎えてくれたのは

やっぱりぃ~

ガク①

相変わらずカワイイガックン♪

ガク②

こう見えて12歳!

3月で13歳になるのよぉ~☆

最近はちと後ろ足が弱くなったり

体調崩したりしてたみたいだけど

まだまだ元気!

(〃▽〃)ポッ

そんなガックンのことを大好きなユキロコ♪

特に、ユキさんは

ユキぽん②

嫌がれてても

ズンズンいきます(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

それにはさすがのロコたんも

ロコたん①

他人のふりしてました(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

そんなこんなで

元日からワイワイしながら過ごせました☆

ロコたん①

KYユキぽんとびびりんぼのロコたんだけど

今年もよろしくね(笑)

(≧m≦*)ムプ






ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
~おまけ~

今年はユキロコママ、おせちっぽいのん作っていたので

記事はこちら→2012年のしめくくり

品評会もあったりして

勉強になりましたよぉ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

やはり、母の味にはかなわないわ~

練習あるのみ!だ~(笑)

ぷぷぷw
2013.01.04 Fri l ガックンDAY l コメント (5) l top

コメント

あけおめです
ご無沙汰ばっかりです!
黒豆だいすき~!ちゃんと家で作ってるんだね!えらい~。
私もばぁちゃんちから取って帰るのを卒業して・・作ってみよっかな~。来年は!あはは・・。

今年もよろしくね~。
2013.01.04 Fri l ぜぇママ. URL l 編集
No title
p《★А Нарру Йёш Уёая★》q´Ⅴ`●U。+・:*
楽しい良い年になりますように~♪

今年はもうちょっと行き来できたらいいなぁv-238
ガックン、12歳には全然見えないΣ(・ω・。Uノ
すごく若い感じだよ~♪

2013.01.05 Sat l 相棒ちゃん. URL l 編集
♪お返事♪
♪ぜぇママさん♪

コメントありがとうございます!

あけましておめでとぅございます!
今年もよろしくね☆

こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさーい><

黒豆おいしいですよねー☆
今回はじめて作ったんですがちと味がしみこまなかったので
失敗です(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
やっぱり母の味はおいしいですよね♪



♪相棒ちゃんさん♪

コメントありがとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくねーん♪

ガックン13歳にはみえないよねー
ほんとおちゃめでかわいいんですよー☆
(〃▽〃)ポッ
2013.01.06 Sun l ユキロコママ. URL l 編集
No title
遅くなりましたが☆::*Happy-New-Year*::☆
随分ご無沙汰しています。
今年は何処かでお会いしましょう。
本年も宜しくお願いします。
2013.01.06 Sun l ニンファ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ニンファさん♪

コメントありがとうございます!

お会いできるのを楽しみにしてます♪
こちらこそ今年もよろしくおねがいします!
2013.01.06 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿