まだ、お正月気分が抜けてないユキロコ家です(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ブログの記事もお正月のことになりますが

お付き合いくださいね(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

先日のお休みの日ユキロコ一緒に

近くの神社へ初詣に行ってきました♪

ユキロコ①

ユキロコはカートで参上しました(笑)

(〃艸〃)ムフッ

ここは毎年行っている神社。

ユキ②

・・・なのに慣れないユキさんは

ぶるぶる祭りですwww

ロコ①

ロコたんもちーんな顔してました(笑)

人ごみは苦手だもんねー

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちなみにここ、

神社①

ユキ①

ワンコ用の水のみ場があります!

何年も行ってるのにユキロコママ気づかなかった!(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

しっかりお口を洗ったら

今年一年の運勢を試します!

おみぐじぃ~♪

ユキロコパパママ、ウハウハしながら

おみくじを引いてる姿は

まさにおこちゃま(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さぁ~て今年の運勢は?

ママは吉。

パパは・・・小吉。

まずまずの結果(笑)

おみくじをくくりつけます☆

ロコ②

たくさんの運が来ますようにと願いました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして

次にすることといえば

やっぱり今年一年も健康で過ごせるように

ユキロコ②

お賽銭奮発して(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ロコたんの足がこれ以上悪化せずに

またヨットハーバーで走れたらいいね♪

( ´艸`)ウフフ

お参りを終えたらお守りをゲット!

ユキロコお守り

ユキロコのお守りと

ユキロコママお守り

厄年真っ只中のユキロコママ(笑)

あんまり気にしないけどいちお念のためゲットしてきました!

これで少しはいい年になるかな?

ぷぷぷw




いい年になるように
ポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.01.06 Sun l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (4) l top

コメント

おめでとうございます!
明けましておめでとうございますe-420
本年もマフィー、シェイラー共々、よろしくお願いしますe-291

ユキロコちゃんも初詣に行かれたのですねe-454
犬用の水飲み場まであるなんて、至れり尽くせりでは
ないですかe-451
カートの上段は荷物置きにしているの?
ウチは下の段に2ワンを入れられないので
上段はシェイラー用ですが、ミチミチですe-447
2013.01.07 Mon l Bruiser. URL l 編集
♪お返事♪
♪Bruiserさん♪

コメントありがとうございます!

こちらこそ今年もよろしくね!
そうそう、こんなものがあったなんて
気づかなかったのぉ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

カート、2段使うときもあるんですけど
荷物が多いときは下の段に2ワン入れるんです(笑)
ぷぷぷwちと狭そうだけどね~www

上の段ももぉちょい大きかったらよかったのになぁとか思っちゃう(笑)
((o(>▽<)o)) 爆!!
2013.01.07 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

わんちゃんの水飲み場があるこの神社は、
何回聞いても覚えられない、
ちょっと難しい名前の神社ですね^^;

今年一年も素敵な年でありますように(^^)
2013.01.07 Mon l モコ&モグのママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪モコ&モグのママさん♪

コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますね!

そうそう(笑)
確かに覚えにくいですよねwww
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ここは、ワンコも一緒に行けるので
毎年行ってるのに。。。水のみ場気づかなかったとは!
ぷぷぷww

今年も健康で楽しい一年になるといいなぁ☆
2013.01.08 Tue l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿