--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も寒かったユキロコ地方。

お昼間には雪もチラチラ舞っていました!

こーゆーときはやっぱり家でぬくぬくしてるのが一番です(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

***************************

そんなダラダラしてるユキロコ家ですが

先日、新年のご挨拶をしに(おそっ!)

ランミク家へ行ってきましたあ☆

ユキぽん①

きたよ☆

ユキぽん、おうちにつくと真っ先に

ラン兄さんへご挨拶(笑)

でも、寝てるところを襲ったため

ラン兄さんにしっかり怒られてましたよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そりゃそうやろ(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

そんなラン兄さんも17歳。

ランディ②

寝てることが多くなり

ユキ&ランディ

白内障も徐々に濃くなってきてるような感じも。。。

お顔もだいぶ白くなったし・・・

ロコ&ランディ

会うたびに歳とったなぁって思うんですが

相変わらず食いしん坊で

ユキにガウガウするので

まだまだ元気ですね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

3月のお誕生日も元気で迎えてほしいです☆

(〃▽〃)ポッ

そしてこの日は姪っ子たちも集合していたので

ロコたん①

抱っこしてもらったり

たくさん遊んでもらってたよ(笑)

( *´艸`)エヘ

ユキロコパパママもお腹いっぱいごはん食べて

たくさん笑って楽しい一日でした♪

やっぱり実家っていいもんやね~(*´ω`*)

みんなの元気な姿を見れて安心したよぉ♪

ランディ①

ラン兄さん☆

またユキロコと一緒に行くからね~♪



続きを読むにおまけ♪



ぽちっとしていただくと
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
~おまけ~

ユキぽん②

姪っ子と遊び疲れたユキさん(笑)

ちょこんとあごのせで寝ていました(笑)

あっ、ちなみに右下になぜかラン兄さん映り込んでます(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

疲れてるユキさんとは反対に

ロコたん②

テーブルの上に乗ってるママたちのうまうまおやつを

おねだりし続けていたロコたん(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

最後までもらえるかも!って期待してました(笑)

もちろんロールケーキはママたちのお腹へ消えていきました(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!
2013.01.19 Sat l ランミクDAY l コメント (2) l top

コメント

No title
改めまして~今年も宜しくねんv-291
年末、会えてうれしかったよん
また、そっち方面に行く時、早めに連絡するので
ゆっくりランチしまほ~e-343
ラン兄さんも元気そうだね~
ユキちゃん&ロコちゃんも笑顔満載で
楽しそうだねぇ~v-291
2013.01.22 Tue l ひまり. URL l 編集
♪お返事♪
♪ひまりさん♪

コメントありがとー!
こちらこそよろしくねーん☆

体調大丈夫?
無理しすぎないようにしてね!

年末うれしかったぁ!
ほんと次はゆくりあいたいね~
楽しみにしてる~♪
( ´艸`)ウフフ

そうそう、ラン兄さん元気だったよぉ~
ユキロコ、あ特にユキね(笑)
ラン兄さんのこと大好きだからねwww
笑顔笑顔なのw
((o(>▽<)o)) 爆!!
2013.01.26 Sat l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












