あ、また放置でした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

書きたい記事はたっくさんあるので

頑張って更新していきます!(笑)

ムフッ( ̄m ̄*)

********************

先日、車でお出かけしてきましたあ☆

ユキロコ①

パパは仕事だったのでママが運転者(笑)

最近運転してないので車乗るときはドキドキですw

((´∀`*))ヶラヶラ

そんなドキドキ運転で向かった先は

ヨットハーバー!

この日、夕方は雨の予報だったので

先にわんこ達を爆走させたんですよぉ♪

・・・だけどめっちゃ寒かったため

写真ナシです!(笑)

運動した後はカフェへ移動!

ユキぽん①

ここすきねん

ユキさんもお気に入りだよね~♪

ユキロコママもGカフェはゆっくりできるしお気に入り~♪

(〃▽〃)ポッ

そしてこの日はあの兄妹とオデイツだったんですよぉ♪

あの兄妹とは・・・

YAKUMI兄妹①

YAKUMI兄妹~!

ゆずくん①

おりこうさんのゆずくん♪

じんじゃあちゃん①

やんちゃなじんじゃあちゃん☆

2ワンとも相変わらずとてもカワユイ(〃▽〃)ポッ

でも!我が家のユキさん!

前回同様ガウガウしてたー(怒)

( `ー´)ノ

前回の記事はこちら→ユキロコとYAKUMI兄妹☆

ホント気が強いんだからぁ~

そんなユキさんとは反対に

食いしん坊のロコさんは

ロコたん①

ガウガウどころかおやつに真剣(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

わんこ達のご挨拶のあとは

お腹もすきすきだったので

ランチにしましょう~♪

ランチ①

ランチセットのサラダ

ランチ②

ロコ&オムライス

Fちゃんはオムライス♪

ロコたん期待の目ですが

オムライスはFちゃんのお腹へ消えていきました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ロコ&ロコモコ丼

ユキロコママは、また!ロコモコ丼www

だってハンバーグ好きやねんもん(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

美味しいランチを食べて

話はエンドレスに続き

気が付くと夕方!(笑)

ほんと時間を忘れるくらい

楽しい時間を過ごせましたぁ♪

ユキロコ

Fちゃんいつもありがとう!

またあそぼうね!



続きを読むにカワイイショット♪



更新の励みにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


~おまけ~

ユキロコママの目の前で・・・

YAKUMI兄妹②

こんなお顔でまつYAKUMI兄妹・・・

可愛すぎます~!!!
2013.01.28 Mon l オデイツDAY l コメント (3) l top

コメント

あっ!
芦屋のGカフェではあーりませんか!
この間、バフィー家の新しいコ、ティアラちゃんを
ここに連れて行きましたv-237
カフェオレしか頼まなかったけど、どの料理も美味しそうe-291

今度はマフィーとシェイラーも連れて行きたいけど
帰りがイジョーに混むのが難e-443
2013.01.29 Tue l Bruiser. URL l 編集
No title
Gカフェは ほんと良いよね〜〜
ゆず君にじんじゃあちゃんv-10めちゃめちゃ
可愛い〜〜 v-10うちの調剤薬局の お姉さんも
シュナを飼ってて その子も可愛いんだけど
シュナの多頭飼いも たまらんね〜〜
2013.01.30 Wed l てるちん. URL l 編集
♪お返事♪
♪Bruiserさん♪

コメントありがとぉございます!

そうそう!Gカフェだよぉ☆
ティアラちゃんブログで見ましたぁ☆
・・っていってもカットされてる写真だけど。。。
とってもカワユイですね!
(〃▽〃)ポッ

ぜひマフィーちゃんとシェイたん一緒に行きましょう!!!
もちろんティアラちゃんも一緒に♪


♪てるちんさん♪

こめんとありがとう!

Gカフェはほんとゆっくりできるし
いいよね~
個室もあるから今度使ってみたいwww

YAKUMI兄妹、ほんとカワイイの~
絶対てるちん、壊れるよ?
((´∀`*))ヶラヶラ
2013.01.31 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿