今日はお天気も良くて

お出かけしようと思ってたのに・・・

結局ダラダラしてもたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もったいないけどその分ユキロコとラブラブできたから

よしとしよう(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

****************************

さて、またまた少し前の話(笑)

久々にユキロコとお気に入りのカフェへ行ってきました!

ロコたん①

きてん☆

ロコたんはカフェのマスターが大好き♪

( ´艸`)ウフフ

恋する乙女みたいになります(笑)

((o(>▽<)o)) 爆!!

この日のランチは

ランチ①

パスタをうまうま~っといただきました☆

もちろん、胃がでかくなってるユキロコママは

ケーキ①

シフォンケーキもペロリンww

美味しかった~!

ユキぽん①

ママ食べてばっかやん

ユキさんが怒ってる顔おねだりの顔をしていたのでw

ロコたん②

カフェのママさんのお手製ホットケーキ☆

ユキおやつ①②③

ユキぽんも

おいしそうに食べてたよぉ♪

ロコおやつ①②③

ロコたんはがっつきすぎてたし(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコもユキロコママも

うまうましてると

ユキぽん②

だれかきたよ

お友達がご来店!

そのお友達とは・・・

愛子ちゃん

トイプードルの愛子ちゃん!

めっちゃ久しぶりや~ん♪

前会ったとき↓↓↓↓↓↓↓↓↓

おともだちぃ♪

この時確か1歳半くらいちゃうかった?(笑)

記事はこちら→

今じゃあ5歳のお姉たんになったんだよね~

でもでも相変わらずとってもキャワユイガール♪

ええ。ユキロコママ壊れましたけど?何か?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんな可愛い愛ちゃんを

上からガン見してるユキぽん(笑)

ユキぽん③

ご挨拶を・・・と思ったらガウガウしそうだったので

強制帰還させました(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ

愛ちゃんのママさんとも久しぶりだったので

めっちゃ話が盛り上がって気が付けば

かなり長居してしまった!

ロコたん③

ロコたんもカートの中で爆睡しておりましたwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

この日は時間を忘れるくらい

楽しい時間を過ごさせてもらって

ホントうれしかったあ♪

ロコたん④

ユキロコママの弾丸トークにおつきあいくださり

ありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしていますね!

そして、

ユキぽん④

カフェのマスター・ママさん

居座りすぎてすみませんでした(笑)

またユキロコと(今度はパパも笑)行きますね!




いつもぽちっとありがとう!
更新の励みになってます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2013.01.31 Thu l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (2) l top

コメント

ようやく
昨日で一段落しました!
ご存じの通り、大変なこともあるけどウチも
2ワンのお陰で癒されていますe-419

まあ、ひつきりなしに悪い事ばかりしてるコもいますがe-443
♂のパピしか知らなかった人が♀を迎えたら
やっぱり全然違うと言ってました。
女のコって感じらしいよe-454
2013.02.06 Wed l Bruiser. URL l 編集
♪お返事♪
♪Bruiserさん♪

コメントありがとぉございます!
お返事してると思ったら・・・してなかった!
遅くなってごめんなさーい><

いろいろ大変でしたねぇ・・・
でもほんとこーゆーとき
ワンコに助けられてるよね。。。

確かに、違います!
男の子のほうがあかんたれですよね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
そこが可愛いんだけどぉ♪
( ´艸`)ウフフ

お仕事が一段落したら
ユキロコとオデイツしてくださいね!
2013.02.13 Wed l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿